1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の終わりに【ユニクロ】へ♡ いま買っておきたい「Vネックトップス」

夏の終わりに【ユニクロ】へ♡ いま買っておきたい「Vネックトップス」

  • 2022.8.19
  • 2021 views

夏真っ只中の8月ですが、いま洋服を新調するなら秋を意識したアイテムを選びたいところ。今回は、夏の終わりに秋の準備として買っておきたい【ユニクロ】の「Vネックトップス」をご紹介します。定番アイテムのニットやロングシーズン着回せるベストなど。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

今のうちに買っておきたい定番Vネックニット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの秋冬アイテムを代表する極細メリノウールを100%使用したVネックニット。トレンドに左右されないシンプルなデザインでタイムレスに使えるVネックニットは、カラバリもサイズも揃っている今のうちにぜひ購入しておきたいアイテムです。編み地のテンションを調整したりダブル襟にしたり、今シーズンは「よりしっかりとした仕立てに進化」しているそうですよ。

今すぐ使えるレトロ可愛いVネックベスト

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

どこか懐かしさを感じさせるケーブル編みとライン配色で、旬のレトロテイストコーデを目指せるベスト。レイヤードしやすいVネックベストは、暑い日はノースリーブやTシャツに合わせて肌寒くなってきたらシャツやロンTに合わせると、夏から秋までロングシーズン大活躍しそうです。今すぐ使えて長く愛用できるアイテムは、いま買っておくのが正解かも♡

1枚でサマになる!着映え抜群の花柄Vネックブラウス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

繊細な小花柄デザインを全面にあしらったVネックブラウスは、1枚サラッと着るだけでサマ見え。「英国の色鮮やかな庭園をイメージした」という花柄デザインがノスタルジックなムードを放ち、ひとつ取り入れるだけで秋らしさを感じられるコーデを実現。体に優しく沿うような落ち感のあるレーヨン素材で、ジャケットやカーディガンのインナーにも重宝しそうです。

レイヤードしやすく羽織りにも使える万能Vネックシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スキッパーデザインで自然なVネックラインを演出できるシャツ。重ねて着てももたつきにくいので、クルーネックもタートルネックもトップスを選ばずレイヤードコーデを楽しめます。温かみのある起毛素材がシーズンムードをアップさせるシャツは、フロントをフルオープンにすると羽織りとしても着回し可能。1着持っておくとコーデに迷ったときに頼りになりそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる