1. トップ
  2. ファッション
  3. ギャーッ!大好きっ♡【GU】こういうのだよ!「有能シャツ」って!

ギャーッ!大好きっ♡【GU】こういうのだよ!「有能シャツ」って!

  • 2022.8.19
  • 809 views

着回し力も高く、トレンドに流されにくいシャツですが、夏はもちろん秋コーデにも大活躍の予感! 今回は、デザインもコスパも文句なしに可愛い【GU(ジーユー)】の「有能シャツ」をご紹介。セールアイテムからAW新作まで、今チェックしておきたいシャツアイテムを4つお届けします♡

オシャレさんも気になってたレースシャツ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なレースが高見え効果を発揮してくれそうな「レースコンパクトシャツ」。インフルエンサーの@mu320さんが「出た時から気になってて値下げを待ってました」と、コメントするほどオシャレさん注目のアイテムです。さりげなくチラッと透けるので、ヘルシーな肌見せも叶えてくれそうですよ。

ゆるシルエットがやっぱり可愛いかも!

画像1: 出典:GU
出典:GU

「オーバーサイズシャツ」は大人リラクシーに着こなせる、GUの新作シャツアイテム。深みのあるブラウンを選ぶことでレディな雰囲気に仕上げてくれそうです。同系色のジョガーパンツとセットアップ風に着こなせば、余裕を感じられる都会的コーデに。小物類はブラックで統一すると、とことんスタイリッシュになれそう♡

秋シャツは素材感で勝負を

画像2: 出典:GU
出典:GU

カットソー素材のクタッとした風合いが、オシャレ見えをアシストしてくれそうな「リブワイドクロップドシャツ」。トレンドの短めの着丈が、今の気分に寄り添ってくれそうです。ボックスシルエットなので、カジュアル要素たっぷり。同素材のボトムスとセットアップ可能なので、合わせてチェックしてみてくださいね。

ユニセックスアイテムも見逃さないで!

画像3: 出典:GU
出典:GU

「オックスフォードリラックスフィットシャツ」は、ゆるりとしたルックが、絶妙にオシャレ♡ あえて大きいサイズを選べるのもユニセックスアイテムの良いところ。オーバーサイズのシャツからショートパンツをチラッと見せると、バランスよく着こなせそう。ベストを合わせて、ちょいドレッシーに仕上げるのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる