1. トップ
  2. ファッション
  3. 今欲しいGUの「590円スカート」3選!「めちゃ優秀」「秋もいけそう」

今欲しいGUの「590円スカート」3選!「めちゃ優秀」「秋もいけそう」

  • 2022.8.19
  • 45760 views

3桁アイテムも豊富な「GU」の値下げ品。記者はついチェックしてしまいます。

2022年8月19日現在、"590円"で買えるスカートを3つ見つけたので紹介します。秋にも使えそうなので、お買いものの参考にしてください。

「ラインがめちゃくちゃ綺麗」

(1)ティアードフレアロングスカートQ

ティアードでフレアシルエットを描くロングスカートは、ボリュームを抑えているのですっきり見えします。

夏はTシャツやタンクトップをインして合わせるのがおすすめ。トップス次第で、夏から秋にかけてロングシーズン活躍してくれそうです。

伸縮性のある後ろゴムで、脱ぎはきしやすいのもうれしいポイントです。

SNSでは「丈感、素材、シルエット、全てが良くて2色買い」「めちゃ優秀スカート」と評判です。

カラーはブラック、ピンク、ベージュの3色があります。

(2)レースマーメイドロングスカート

コーディネートを華やかに演出する総レーススカートです。裾に向かって広がるロング丈のマーメイドシルエットで、スタイルアップが叶います。

着脱がしやすい後ろゴム入り。フロントウエストはすっきりとした仕様なので、トップスをタックインしてもキマります。

SNSでは「ラインがめちゃくちゃ綺麗」「涼しげなレースデザインが上品」「秋もいけそう」といった声が寄せられています。

カラーは定番のオフホワイト、ブラックに、鮮やかなオレンジもあります。

(3)ドットプリントアシンメトリーティアードスカートQ

ドット柄のロングスカートです。アシンメトリーのティアードデザインで、シンプルコーデも華やかに仕上がります。

ウエストはゴム仕様にすることで、リラックスした履き心地になっています。

SNSではここ最近購入したとの声も多く、「かわいい」「(オリーブは)秋コーデにも馴染みそうなカラー」「安く手に入って嬉しい」と好評です。

カラーはブラック、ナチュラル、オリーブの3色があります。

以上3商品、オンラインストアでは品切れのカラー・サイズが多いですが、店舗ではまだゲットできる可能性があるので、週末にチェックしてみてはいかが?

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる