1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛サイン…男の「大好き」が詰まっている何気ない態度

溺愛サイン…男の「大好き」が詰まっている何気ない態度

  • 2022.8.19
  • 19009 views

男性が見せる何気ない態度が、実は溺愛サインかもしれません。 距離が近すぎると、意外と相手の本心に気づかないものです。 今回は、男性の「大好き」が詰まっている何気ない態度をご紹介します。

あなたと一緒のときは笑顔が多い

男性にとって大好きな女性と一緒に過ごすのは至福の時間。 自然と笑顔になってしまいます。 あなたと一緒にいるときは男性の笑顔が多く、大抵上機嫌でニコニコしているのは溺愛サインの可能性大! 何気ない笑顔こそが、男性の好意を表しています。

あなたに褒められると思い切り照れる

褒められると大抵の男性は喜びますが、大好きな女性からの褒め言葉は特別。 あまりにも嬉しすぎて、喜びを飛び越えて大いに照れてしまうのが男性心理です。 あなたに褒められると、慌てて謙遜しながら喜びを隠せない様子で照れる男性がいるなら溺愛サインになります。 彼はあなたが大好きだから、ちょっとした褒め言葉でも感情が大きく揺さぶられるのです。

そのままのあなたを肯定してくれる

男性にとって溺愛するほど大好きな女性は、変える場所が1つもないそのままで愛おしい存在です。 一般的には短所に思われるような部分でさえ「そこが可愛い」と本気で思うものです。 あなたが失敗したり落ち込んだりしたとき「そのままでいいんだよ」と丸ごと男性が肯定するのは溺愛サイン。 男性は大好きな女性に対してだけ、素晴らしい包容力を見せてくれます。

何かとあなたの意見を聞きたがる

「これってどう思う?」「君なら何にする?」など、何かとあなたの意見を聞きたがるのも、男性からの溺愛サインです。 大好きな女性の理想に近づきたくて、男性はつい意見を聞いてしまうのです。 一見優柔不断のようですが、実は臨機応変で相手に合わせる優しさと柔軟性がある証拠。 優しい彼氏になる可能性大ですよ。


男性の「大好き」が詰まっている何気ない態度は、温かな雰囲気に包まれています。 あなたにいつも優しく寄り添ってくれるなら、男性からの溺愛サインかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる