1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ひふみ」×映画「異動辞令は音楽隊!」鑑賞券プレゼントキャンペーン実施中

「ひふみ」×映画「異動辞令は音楽隊!」鑑賞券プレゼントキャンペーン実施中

  • 2022.8.19
  • 224 views

投資信託「ひふみ」シリーズを運用するレオス・キャピタルワークスは、映画「異動辞令は音楽隊!」の公開に先駆けて、8月16日(火)よりムビチケプレゼントキャンペーンを実施中だ。

「異動辞令は音楽隊!」鑑賞券が20名に当たる

レオス・キャピタルワークスは「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念のもとに2003年に創業した資産運用会社。8月26日(金)より全国ロードショーとなる映画「異動辞令は音楽隊!」の特別協賛を行っている。

今回のキャンペーンは、「異動辞令は音楽隊!」の鑑賞券(ムビチケ)を抽選で20名にプレゼントするというもの。ムビチケとは、ネットで事前に座席指定ができる映画前売券のことだ。

応募方法詳細

キャンペーンには、ひふみ公式LINEから応募できる。公式LINEに掲載されている応募フォームから、フォームに必要事項を記載のうえ応募しよう。なお、応募にあたっては、ひふみ公式LINEの友達登録が必要だ。

申込期間は8月16日(火)~8月25日(木)12:00。

応募条件はなく、誰でも申し込みできるが、転売や再販売、その他営利を目的とした応募はNG。発見した場合、速やかに対処するという。また、重複応募は無効となる。

当選の案内について

当選者には8月26日(金)頃、ひふみ公式LINEアカウントから通知される。その後、賞品の発送先の確認等が行われ、チケットが手元に届くのは9月2日(金)以降を予定しているとのこと。当選の連絡後、参加の意思が確認できない場合は当選が無効となるので注意しよう。その他詳細は、キャンペーンの案内ページにて確認を。

キャンペーンに参加して、映画「異動辞令は音楽隊!」の鑑賞券を当てよう!

キャンペーン案内ページ:https://labo.rheos.jp/n/n28d75a5bbaa0

(オガワユウコ)

元記事で読む
の記事をもっとみる