1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男たちの理想】付き合ったら彼女にしてほしいこと4選!

【男たちの理想】付き合ったら彼女にしてほしいこと4選!

  • 2022.8.19
  • 19325 views

男性は付き合う彼女に何を求めているのでしょうか。 交際を長続きさせたいなら、男心をしっかり理解しておきましょう。 今回は、男性が付き合ったら彼女にしてほしいことを4つご紹介します。

デートを思いっきり楽しんでほしい

男性はあなたが思っている以上にサービス精神旺盛です。 デートでは自分が楽しむより彼女に楽しんでほしいと思っています。 自分だけが楽しいデートは、男性にとって心苦しいだけ。 彼女の笑顔がなにより嬉しいのが男心ですので、彼氏とのデートはあなたが思いっきり楽しみましょう。 もちろん、2人一緒にデートを楽しめれば最高です。

遠慮なく甘えてほしい

「大切な彼氏だから迷惑かけたくない」と思うのが乙女心。 しかし、彼女にとって頼れる存在でありたいのが男心です。 男性は大好きな彼女には遠慮なく自分に甘えてほしいと思っています。 ですので、彼氏の前では強がらずに、そのままの自分を見せてくださいね。

ときどきギャップを見せてほしい

男性はそのままの彼女が大好きですが、意外性があるとドキッとするもの。 長く付き合いたいからこそ、彼女にはときどきギャップを見せてほしいと思っています。 と言っても、大層なことを求めているわけではありません。 例えば、今までとはイメージが違うファッションをしたり、意外な特技を発表してくれたりなど、ちょっとしたギャップで大満足です。

やっぱり優しくしてほしい

彼女には自分だけ特別優しくしてほしいというのは、男性の正直な理想でしょう。 誰に対しても優しい彼女は自慢ですが、やっぱり付き合っているからには自分を特別扱いしてほしいものです。 大好きな彼氏には「彼だけに作る手料理」など、オンリーワン的な優しさを行動で示してくださいね。


男性は彼女に難しいことを求めません。 ほんの少しだけ、付き合っているからこその特別感があれば充分です。 大きな手間はかかりませんから、彼氏にちょっとしたサービスをしてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる