1. トップ
  2. 恋愛
  3. 獅子座は恋愛運が絶好調! 8/19~21【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

獅子座は恋愛運が絶好調! 8/19~21【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.8.19
  • 8283 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「表現力」
よくも悪くも言葉が感情を上回り、一人歩きしてしまいそうなこの時期は、いつもよりも表現の仕方に注意を払いたいとき。端的な言葉で済む内容も、丁寧な説明を付け加えていくことで、あなたの愛がより伝わりやすくなるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
思いもよらぬ提案を受けたり、お誘いがきたりする予感。突然の予定変更にも対応できるよう、スケジュールに余裕を持つと吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
即アクションが幸運のキーワードに。「自分には到底無理だ」と思っていたことも、チャレンジすると意外に「できる」を実感できそう。

■月星座が「双子座」のあなた
プライドやしがらみを一旦、脇に置いて、素直に「好き」を表現していきましょう。そうすればきっと幸運の扉が開き始めるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた
夜景や星など光るものを見る場所が恋愛運を高めてくれます。大切な人とのデートは、いつもよりも少し豪勢にするといいことがありそう。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋愛運は先週から引き続き絶好調! あなたが大切に思う人との間に、心がほっこりするような出来事がありそうな予感です。

■月星座が「乙女座」のあなた
いい意味での「こんなはずじゃなかった」が起こりそう。夢や理想に向かってアクションしていくことで幸運の扉が開くでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
自分の中にある「愛」についてしっかりと見直しをするとよさそうです。本当に大切な人、大切にしたいことが浮き彫りになる予感。

■月星座が「蠍座」のあなた
体と同じように、恋する気持ちにもメンテナンスが必要なタイミング。今は落ち着いて自分の気持ちを見定めていくとよさそうです。

■月星座が「射手座」のあなた
自分と同じ趣味や感性を持った人との絆が強くなる予感。外見や環境だけで判断する前に、じっくり話してみると発見がありそう。

■月星座が「山羊座」のあなた
自分らしさをのびのびと表現できるとき。お誘いの多いタイミングとなりそうなので、直感に従って的を絞るといい出会いにつながるでしょう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
これまで滞っていたテーマは、ここからまた新たな目的へ向けて動き出していく予感。フリーの人は新たな恋に向けてのアクションも吉です。

■月星座が「魚座」のあなた
周囲の人の意見を聞きすぎると、逆に迷いが増してしまいそうです。自分の気持ちを正しく見つめるために、1人の時間を確保すると吉。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる