1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、かわいい…」男心をくすぐる愛されLINE術

「え、かわいい…」男心をくすぐる愛されLINE術

  • 2022.8.19
  • 3078 views

好きな男性と仲良くなりたいなら、LINEは必須ですよね。 しかし、ただLINEを送るだけではなかなか距離が縮まりません。 大切なのは、好感を与えるLINEを送ること。 そこで今回は、男心をくすぐる愛されLINE術をご紹介します。

「すごいね♡」と素直にわかりやすく褒める

褒められるのが嫌いな男性はいません。 LINEでも褒め言葉は男性から愛される効力があります。 好きな男性と親しくなりたいなら、LINEでもどんどん褒めましょう。 素直にわかりやすく「すごい」「得意なんだね」「詳しいね」と褒めるだけで、男性は嬉しくなります。 褒め言葉に難しいテクニックは不要です。

「嬉しい♡」と喜びを言葉で表現する

女性からよい反応をされるのも、男性にとっては嬉しいものです。 男性からの気遣いやサービス精神を感じたら「嬉しい♡」と喜びを表現しましょう。 ポイントはきちんと言葉でメッセージを送ること。 スタンプだけの場合、社交辞令だと思われる可能性があるので注意してくださいね。

「ありがとう♡」と改めてお礼を伝える

男性はあなたが思う以上に周囲からの評価を気にしています。 感謝されると「役に立てた」「喜んでもらえた」と承認欲求を満たされて、男性はお礼を言った相手に好感を持つものです。 男性に感謝する出来事があったら、先に対面で言っていた場合でも、改めてLINEで「ありがとう」と伝えましょう。 重ねてのお礼は丁寧な印象を与え、男性はあなたの好感度を高めます。

「楽しそう♡」と男性の趣味に興味を示す

自分の得意分野や好きな話をするとき、男性はとても生き生きするものです。 LINEで男性が趣味の話題を出したら「楽しそう」と興味を示す返信をしましょう。 自分の好きなものを「楽しそう」と褒めてくれたあなたの印象は爆上がりです。 LINEも盛り上がるので、一気に距離が縮まります。


男心をくすぐるのに、難しい文法や駆け引きは不要。 わかりやすく簡潔に明るい返信をすればOKです。 愛されLINE術で好きな彼の男心を大いにくすぐってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる