1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚異の999+レビュー!【ユニクロ】盛り上がってる!「万能シンプルT」

驚異の999+レビュー!【ユニクロ】盛り上がってる!「万能シンプルT」

  • 2022.8.19
  • 1615 views

今年もユニクロのTシャツが頼れる季節になりました! 今回は、高評価レビュー続出の万能シンプルTシャツを大特集します。どれも個性豊かで、機能性もバッチリ& プチプラなのでイロチ買いするオシャレさんも多いのだとか! ぜひお買い物前にチェックしてみてくださいね。

1枚でサマ見え♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「クルーネックT」は、美シルエットを追求した1枚でもキマる完成度の高いTシャツとのこと。コットン100%素材で肌触りが良いだけでなく、袖と着丈のバランスなどオシャレ見えも叶えてくれそうなアイテムです。太めに設定されたネックラインのリブ幅もコーデのポイントになりそうですね。

頼れる機能性抜群Tシャツ!

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ドライカラークルーネックT」は汗ばむ季節でもサラリと着られる快適Tシャツ。洗濯後も乾きやすいドライ機能付きで、夏場にぴったりのアイテムです。シンプルデザインなので、どんなボトムスとも相性が良さそう。カラー展開も豊富なので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ゆったりシルエットがオシャレ!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ドルマンT」は、ユニクロ公式サイトによると「ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットでクリーンにもカジュアルにも自在に着回せる。」とのこと。余裕があるサイズ感なので、タックイン・アウト、どちらでも着こなせそうです。適度なハリ感もあるので、女性らしい着こなしも目指せます。

エアリズムTシャツはハズせない!?

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの大人気シリーズであるエアリズムから登場した「エアリズムコットンクルーネックT」。エアリズムはドライ、接触冷感、抗菌防臭、吸湿・放湿などの快適機能があり、暑い日もしっかりサポートしてくれそうです。メンズアイテムですが、女性スタッフも愛用しているようです。こちらもカラー展開が豊富なので、イロチ買いもできますよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる