1. トップ
  2. ファッション
  3. 40周年を表す特別アイテム!?キャロウェイの女子限定“星柄”に注目!

40周年を表す特別アイテム!?キャロウェイの女子限定“星柄”に注目!

  • 2022.8.19
  • 1356 views

この秋のキャロウェイの新作で注目したいのは、レディスのみで展開される星柄アイテム。ポップでアクティブな印象の星柄アイテムたちは、今年で40周年を迎えたキャロウェイが「アメリカの発祥のブランドである」ということを表す特別なアイテムだそう。22FWシーズンを象徴する星柄アイテムの中から、今月のイチオシたちをご紹介!

フルジップの仕様だから着脱がすごくラク!

星柄をジャカードで表現したスウェットパーカーは、ほどよい肉感とハリ感で着心地がよく、肌寒いシーズンに大活躍。フードのテープ使い、裾リブのライン配色、胸元の星型ワッペンが、コーデにスポーティ&アクティブなアクセントをプラスしてくれるし、どんなコーデにも合わせやすい。フルジップだから着脱も簡単にできるのも◎。

【Callaway/キャロウェイ】
星柄ジャカード フルジップスウェット/1万6500円

首元の日焼けに配慮した“襟の高さ設定”がさすが!

DSPDのタイポグラフ星柄を大胆にプリントしたハイネックシャツと同じくさりげない星柄が施されたファーベスト&スカートのコーデ。ハイネックシャツは首元の日焼けに配慮して、襟が通常より5cm高めにデザインされているのが◎。ファーベスト&スカートの星柄はさりげない同色デザインなのもかわいい。

【Callaway/キャロウェイ】
フルジップファーベスト/1万5400円
ハイネック長袖シャツ/9460円
スカート/1万3200円

元記事で読む
の記事をもっとみる