1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴルフ女子が今月買ったアイテムは?高沢奈苗さんにインタビュー!

ゴルフ女子が今月買ったアイテムは?高沢奈苗さんにインタビュー!

  • 2022.8.19
  • 2628 views

「夏に買うべきゴルフアイテムって?」「暑さを凌げるグッズがほしい……」そんなゴルフ女子も多いはず。ということで、YouTubeチャンネル『ゴルフななちゃんねる』でゴルフの魅力を発信している、“ゴルフ一筋”アクティブ女子の高沢奈苗さんに、最近購入したゴルフアイテムを聞いてみました。この猛暑にぴったりなアイテムや、秋に気になっているアイテムなどを教えてもらったので、参考にしてみてくださいね!

タレントやリポーターとして活躍する一方で、
個人でコンペを開くほど、
ゴルフに夢中な高沢奈苗さん。
趣味はスポーツというアクティブな彼女が

おすすめするゴルフアイテムとは?

Q.最近購入したゴルフアイテムは?

『Cuarto united』のネオンカラーの
カートバッグと氷嚢です。

Q.それを購入した理由は?

夏らしいカラーの小物が欲しかったのと、
氷嚢はここ最近の暑さに耐えられなくて熱中症予防に。

Q.気に入っているポイントを教えてください。

バッグは大きさがちょうどいいのと、
シンプルなのでウェアとコーディネートしやすいところが気に入っています。
氷嚢も程よい大きさでデザインがかわいいです。

Q. ゴルフアイテムを購入する際の“基準”を教えてください。

今回のような小物系のアイテムの場合は、
ウェアに合わせやすいかなどを重視しています。
あとはバリエーションが欲しいので、お値段も重要です。
“安くてかわいい”が最高ですね。


高沢奈苗さんのおすすめゴルフアイテムは
いかがでしたか?
新しいアイテムを購入するときの

参考にしてみてくださいね。


PROFILE
高沢奈苗/1985年生まれ、富山県出身。ゴルフ歴は6年でベストスコアは77。生島企画室に所属し、ゴルフ番組を中心に活動。特技は軟式テニス、パン作り。

元記事で読む
の記事をもっとみる