1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・8月19日(金)

12星座別|今日の運勢・8月19日(金)

  • 2022.8.19
  • 8313 views

8月19日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

とっても良い日よ。今日のテーマは「言葉」。
全然誘っているような素振りじゃなくても、あなたから発せられる言葉に、相手が勝手に期待したり妄想を膨らませたりするみたい。
だから、今日のところは色気やムードはあまり意識しなくて良いから、とにかくコミュニケーションを取ってみて。恋が生まれる可能性が高まっていくはずよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

今日はちょっと注意したほうが良いわね。
良い感じだと思っていた相手がほかの子に目移りしたりするか、反対にあなたがそれをやって誰かとの信頼関係を壊しちゃう可能性があるわ。
正直、真面目に向き合えない人なんて切っちゃって正解だけど、あなた自身言葉は慎重に選んで、振る舞いにも気をつけて。今日を乗り越えた愛はきっと実るはずよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

物事が動きやすい日ね。
例えば意中の人が誰かと恋愛ムードたっぷりなところを目撃してしまったりして、「もう駄目かも」って思わせられることがあるかもしれないわ。でもね、実際は大したことのない出来事のはず。冷静に考えればすぐ解決できるの。
あれこれ考えず、前向きな感覚をキープしてね。読書は気分が落ち着くわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

素敵な一日になりそうよ。
人の多い場所に出向けばモテモテになれるかもしれないし、ちょっと変わったところで、海外の人とお知り合いになったりする可能性があるわ。
目移りしやすいのは仕方ないことだし、もし脈がありそうな感じになったら全員とアドレス交換ね。今日は欲張っておいて、あとでふるいにかければ良いの。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

今日はあなたがやる気を出せば出すほど良い感じになる日ね。例えば、ちょっと高嶺の花だなっていう人にもトライしてみて。
多分、あなたの名前を覚えてくれるぐらいにはなると思うの。ただ、今進行中の関係だけは、あなたの言い分をわがままと取られるかも。
相手も自分も気持ち良くなる方法を探して実行すれば、それが幸運を呼んでくれるはずよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

先々のこと、兼ね合いを大事にしたい日ね。
それほど心配はいらないんだけど、相手が細かいことを気にしてしまうみたい。また、周りもうるさく言ってきそうね。だから、こんな日はスマートに動いて着実にコマを進めましょ。
それと、今日は相手の真贋を見極める日でもあるのね。乗り換え時と感じたら振り返らず次の恋、よ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

そうね、今日はちょっと調子が落ちやすいかもしれないわ。
周りの反応が妙に気になるし、ネガティブになりやすいの。例えば、好きな人が特別やさしくしてくれないと「自分が駄目だから」なんてふうにお取りやすくなったりして……。
まあそれも、言ってみれば被害妄想よね。基本的に「気のせい」で済む話だし、好きな音楽を楽しむとかして気分を保つことがコツよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛に集中しやすい一日。ただ、心の持ち方が課題かもしれないわね。
例えば気になる人にアクションを仕掛ける元気はあると思うけど、あんまり反応が良くないかもしれないの。
でも、ガッカリしすぎないで。今日は歯車が噛み合いづらいっていうだけの話なの。自分に対する配慮ややさしさを期待しすぎなければ、だんだん運気も回復するわ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

今日はとても幸運な日よ。何人かとそれぞれちょっと良い感じになったりして、モテ気分を味わえるかもしれないわ。
ただ、世の中良い人ばかりでもないのよね……。中には誠実じゃない人もいるから気をつけて。
もともとねらっている相手がいるなら、その人にだけ特別愛想良くすると良いわよね。周りとの差別化が大きな効果を生む日でもあるの。まずは、正直に言うことね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目なふりをして思いのほか駆け引きじょうず、って感じの日。
例えば仕事絡みで気になる相手と関わるチャンスがあるから、好みの人や気になっている人がいたるなら、ぐっと接近していけそうよ。その際、単に愛敬を振りまくんじゃなくて、しっかり者っていう印象を意識すると良いわ。
こびないあなたが、相手の気持ちを惹きつけられるのよね。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

そうね、大したことじゃないけどあなた的に都合の悪い展開に注意が必要ね。
例えば、元恋人との修羅場経験。「確かに事実は事実」なのだけど、それがちょっと嫌な感じで引き合いに出されたりするの。
しかも、気になる人の前でよ。でも、そんなことがあってもあたふたしないで、にっこり笑って済ませておきましょ。軽くスルーしておけば大丈夫よ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛のテンションは低下気味。
というよりは落ち着いて考えられるようになるのかもしれないわね。恋におぼれすぎず、メリットとデメリットも併せて考えられる感じね。取捨選択をするならちょうど良い日よ。
でも相手によってはもっと激しいものを求められる場合もあるから、そこはもちろん合わせて大丈夫。そのあたりは臨機応変にね。







元記事で読む
の記事をもっとみる