1. トップ
  2. ファッション
  3. SHEINでワンピースを買ったら…?「届いたもの」に笑うしかない【口コミ】(海外ニュース)

SHEINでワンピースを買ったら…?「届いたもの」に笑うしかない【口コミ】(海外ニュース)

  • 2022.8.18
  • 87335 views

SHEINで白いレースのワンピースを買ったはずだったのに…?(フロントロウ編集部)

あるユーザーが明かしたSHEINの購入体験談

日本でも飛ぶ鳥を落とす勢いで購入者が急増しているファッションブランドのSHEIN。あまりの安さに、逆に買うのを躊躇してしまう人もいるだろうが、アメリカにヨーロッパにと今では世界中で利用されている。

そんなSHEINで、ワンピースにもなりそうなレースのナイトドレスを購入したユーザーの元に送られてきたアイテムが話題になっている。TikTokで彼女が公開した動画に映っていたのは…?

まったく似ても似つかないTシャツワンピ! 素材感が明らかに異なるうえ、彼女の元に送られてきたワンピースは色が白でもない。

SHEINを利用したことのある人なら首を上下にウンウンと振る人も多いと思うが、じつはSHEINでは購入したものと異なる商品が送られてくるのは“あるある”。そのため、彼女の動画を見たTikTokユーザーからは、「むしろこれで驚くなんて」といった反応もあったが、今回はあまりに似ていなかったためか、「全然似てもいないじゃん!」というコメントも。

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

彼女と同じ商品を注文して、自分の元には無事に商品が届いたという体験談もあったため、大規模な取り違えやシステムの故障などは起こっていないよう。その他には、SHEINのアイテムは写真と同じだけど、クオリティが低いだけだと言う痛烈な皮肉コメントも寄せられていた。

“頼んだものが届かなかった”というシンプルな動画にもかかわらず、彼女の投稿には約10万いいねが寄せられることに。多くの人にとって、それほどまでに共感できる内容だったということだろうか。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる