1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸キュンの嵐!男性をドキドキさせる「匂わせLINE」4選

胸キュンの嵐!男性をドキドキさせる「匂わせLINE」4選

  • 2022.8.18
  • 3604 views

態度にこそ出さないものの、男性はいろんな場面で女性にキュンとしているもの。

LINEでの会話もそのひとつです。

モテる女性は、LINEで男性をキュンとさせるのが得意なようですよ。

さっそく、「男性を胸キュンさせる匂わせLINE」を見ていきましょう!

「次があること」を匂わせる

どこかへ行った後や、イベントがあったとき。

1日を思い出せるようなLINEが来ると、キュンとするもの。

2人きりのデートではもちろん、グループでおでかけをしたときも、「また一緒に行けるといいね」とLINEすれば、ドキッとさせることができます。

また「みんなで」ともとれますが、「あなたと一緒に行きたい」ともとれますよね。

これは、「どういう意味なのかな?」と、あなたの気持ちを匂わせてドキドキさせることが可能です!

「楽しみな気持ち」を伝える

なにか催しものがあって、出番があるとき……なにかの発表会やカラオケでもOK。

「〇〇くんの歌、楽しみにしてるね!」と相手の名前を出して楽しみにしていることを伝えれば、LINEをもらった男性は俄然やる気になります。

そういうイベントがなくても、「明日会えるの楽しみ!」や、「新しいワンピ着ていくから、〇〇くんに見てもらえるの楽しみ!」などでもOK。

写真を撮ってLINEで送るのもいいですが、せっかくなら特別感を漂わせて、モテ要素にしていきましょう。

限られた情報から「推測する」

LINEでの会話中、好きなものや好みに関係する話題が出るかもしれません。

そんなときには「もしかして、〇〇なの?」と、推測する質問が効果的!

「へ~、〇〇が好きなんだ~」と、やりとりしている情報からわかることを言うのではなく、いろいろな情報から「もしかして〇〇なの?」と推測。

こうすることは、「私はあなたのこともっと知りたい!興味があるの!」というメッセージになります。

興味を持ってくれれば相手の男性もうれしいですし、「私と一緒だね!」「やっぱり?わかるー!」など、一体感を演出すればさらにキュンとするはず。

ちゃんと彼を見て評価する

たとえば、あなたが周りがほぼ気づかないような気遣いや配慮をしたとします。

それをちゃんと見ていて評価してくれている人がいたら、うれしく感じませんか?

モテる女性は視野が広く、空気も読める子が多いので、そういった「誰かの気遣いや配慮」をしっかり見ているんです。

そのため、自分がされた気遣いだけではなく、その彼が他の人へした気遣いにもちゃんと気づくもの。

そして、「今日、〇〇してあげてたよね。優しいね!」と、帰宅後のLINEなどで評価する。

……これにキュンとこない男性のほうが珍しいのではないでしょうか?

胸キュンLINEで揺さぶって♡

LINEでは、表情や目線といったテクが使えないので、相手の心にズバっと切り込むような内容が効果的。

そんな一言を心得ているのが、モテる女性の特徴です。

ご紹介したテクニック、あなたも試してみてはいかがでしょうか。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる