1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ欲しくなる!【しまむら】高見えする「メッシュワンピース」

こりゃ欲しくなる!【しまむら】高見えする「メッシュワンピース」

  • 2022.8.18
  • 1157 views

思わぬ掘り出し物に出会えるしまパト。店内をチェックしていると高見えするアイテムを発見することもありますよね。今回は【しまむら】の高見えする「メッシュワンピース」とその着回しコーデをご紹介。ぜひアイテム買い足しの参考にしてみて。

@my_favorite_miさんが着こなすメッシュワンピコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@my_favorite_miさんがしまむらで見つけたメッシュワンピ。細かめなメッシュ素材で高見え効果が期待できるアイテムです。抜け感を演出できる首の開き具合でこなれた着こなしが楽しめそうですよ。

ホワイトメインで洗練された雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデではホワイトアイテムをメインに使って洗練された雰囲気にアレンジ。ブラウンバッグを差し色に使って上品な印象をプラス。二の腕をカバーしてくるメッシュワンピは大人女子も取り入れやすそう。

夏っぽカラーでおしゃれ度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのメッシュワンピは合わせるカラーを選ばないのも魅力。爽やかなブルーアイテムに合わせると夏らしさたっぷりな着こなしが完成。ブラック合わせでモノトーンコーデやピンク合わせで派手可愛くキメてもgood。

ウエストマークで印象の変化を楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピやスカートにレイヤードしたレディな着こなしにもマッチするメッシュワンピ。細めのベルトでウエストマークすると印象の変化を楽しめます。高めの位置にマークするとスタイルアップ効果も期待できそうですよ。

幅広い着こなしが楽しめるしまむらの“メッシュワンピ”。ぜひ公式サイトやしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる