1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年のトレンド、と言えば♡【ユニクロ】ボーイッシュに着る「バギージーンズ」!

今年のトレンド、と言えば♡【ユニクロ】ボーイッシュに着る「バギージーンズ」!

  • 2022.8.18
  • 1226 views

トレンドに敏感な大人女子に向けて、今回は【ユニクロ】の「バギージーンズ」をご紹介します。SNSでも話題になっているバギージーンズは、程よくゆとりのあるシルエットで、楽に穿けそうなアイテムです。今シーズンは、話題のデニムでボーイッシュな着こなしに挑戦してみてはいかがでしょうか。ぜひコーデの参考にしてくださいね!

ゆったりとしたシルエットが可愛い「バギージーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題の「バギージーンズ」は、ゆったりとしたシルエットで楽に穿けそうなアイテムです。程よくダボッと感があるので、穿くだけでこなれた印象に見せてくれそうですよ。脚のラインを拾いづらく、着痩せ効果を期待できるのが魅力的です。インフルエンサーの@marin_vvvさんは「Tシャツ合わせるだけでもおしゃれに仕上がりました」とコメントされていて、大満足のようですね。

シャツと合わせて大人っぽいカジュアルコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたバギージーンズにあえてオーバーサイズのシャツを合わせることで、抜け感たっぷりな大人カジュアルコーデに。きちんと感のある襟付きのシャツなら、タックアウトでもだらしなく見えづらいですよ。ブルーのデニムとシャツが爽やかで、シーズンムードが高まりそうです。足元にはスニーカーを合わせて、軽やかに仕上げましょう◎

グリーンのTシャツと合わせた夏らしいスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのバギージーンズに淡いグリーンのTシャツを合わせれば、夏らしいカジュアルコーデに。Tシャツをデニムにインすることで、スッキリとした印象に見えますよ◎ デニムの裾はロールアップして、こなれ感をプラスするのがポイントです。インフルエンサーの@marin_vvvさんによると「窮屈なデニムは苦手だけどこれなら履く」とのことなので、ゆったり好きの人はぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルなワンツーコーデもおしゃれに決まる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットだけでおしゃれ見えしそうな「バギージーンズ」は、シンプルなTシャツ合わせでもこなれたコーデに仕上げてくれそうです。ゆったりとしたオーバーサイズのTシャツは、フロントインしてスッキリと見せるのがポイント。足元にはサンダルを合わせて、夏ムード満点に仕上げたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる