1. トップ
  2. ファッション
  3. 即お会計しちゃうよ!【しまむら】上級者見えする「最旬トップス」

即お会計しちゃうよ!【しまむら】上級者見えする「最旬トップス」

  • 2022.8.18
  • 886 views

今シーズンも【しまむら】からは、話題のアイテムが続々とリリースされているみたいですよ! 今回ご紹介するのは、着るだけで上級者見えしそうな「最旬トップス」です。どれもお値段を感じさせないようなクオリティの高いアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

ポコポコとした素材が可愛い韓国風トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした素材が可愛らしいトップスは、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。ぽわんとしたボリュームスリーブが女性らしく、存在感のあるアイテムです。首まわりはシンプルなデザインになっていて、スッキリと着こなせそうですよ。ボトムスにブラウンのマーメイドスカートを合わせれば、今どき感のある韓国っぽコーデに♡

甘くなりすぎないブラウンのフリルトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなフリルのトップスですが、落ち着いたブラウンのアイテムなら大人っぽく着こなせそうですよ。フロントにはフリルとリボンがついていて、お値段を感じさせないようなクオリティの高さです。あえてタックアウトでゆったりと着こなしたり、パンツにインしてスッキリ見せるのも◎ ストライプ柄のパンツと合わせて、爽やかに仕上げたコーデです。

夏ムードが高まる白のメッシュトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のマストバイアイテムと言えば、涼しげなメッシュ素材のトップスです。しまむらのメッシュトップスはキャミソールがセットになった、お得感のあるアイテム◎ ゆったりとしたシルエットになっているので、身体のラインを拾いづらいのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@marino12131さんは「長めの袖丈とメッシュの編み感がお気に入りです」とコメントされていて、大満足のようです。

コーデを格上げしてくれる「Vネックベスト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザイン性に優れた「Vネックベスト」は、コーデに取り入れるだけで上級者見えしそうですよ。スッキリとしたVネックが夏らしく、涼しげな印象に見せてくれそうです。ウエストにはベルトがついていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれそう◎ 柄物のボトムスとも合わせやすい落ち着いた色味なので、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@collin_wear様、@marino12131様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる