1. トップ
  2. ファッション
  3. 白よりオシャレ! 【ZARA】大人っぽくなら「エクリュカラートップス」が正解!

白よりオシャレ! 【ZARA】大人っぽくなら「エクリュカラートップス」が正解!

  • 2022.8.18
  • 1892 views

今、おしゃれ女子の間では“エクリュカラー”が話題みたいですよ! 今回ご紹介するのは、【ZARA(ザラ)】でGETできる「エクリュカラートップス」です。落ち着いた色味ながらも、ZARAらしい存在感のあるデザインで、しっかりとおしゃれ見えしそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ぽわんとした袖が女性らしい「オープンニットトップス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインの「オープンニットトップス」は、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。ぽわんとした袖が可愛らしく、女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。インでもアウトでもサマになりそうな丈感なので、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうですよ。優しげなエクリュカラーで、上品な雰囲気をまとったアイテムです◎

1枚でコーデの主役になる「ポンポン ニットベスト」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ポンポンのデザインがとっても可愛らしい「ポンポン ニットベスト」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。どんなボトムスとも合わせやすいエクリュカラーなので、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。肩を覆うようなデザインになっていて、さりげなく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。1枚でトップスとしてはもちろん、レイヤードスタイルも楽しめそうですよ。

前後2wayで着られる「オープンバック ニットセーター」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「オープンバック ニットセーター」は、前後2wayで着られる高コスパアイテムです。後ろにはリボンがついていて、女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。袖口や裾がさりげなくフリルになっていて、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。インナーにタンクトップを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも色っぽさを演出できそうです。

スッキリと着こなせる「カットワークエンブロイダリー ニットコンビトップス」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

スッキリとしたノースリーブの「カットワークエンブロイダリー ニットコンビトップス」は、着るだけで夏ムードを高めてくれそうです。今っぽいコンパクトなシルエットになっているので、ボリューム感のあるボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。違った編み目が組み合わされたデザインが、思わず見惚れてしまいそうな可愛さですよね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる