1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】8月19日 各星座の運勢は?

【魔女占い】8月19日 各星座の運勢は?

  • 2022.8.18
  • 3348 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日8月19日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

おうし座

親切のつもりであってもやり過ぎ、行き過ぎに気をつけたいとき。ほどほどのところで引き返す用心を。

ふたご座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。トレンドにも注目。

かに座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の見直しを。

しし座

ショッピングによい日。バーゲン情報は小まめにチェックを。

おとめ座

金運、上昇中。少額の出費が大きくなって帰ってくることに期待。旅行の後は待っていた人にギフトやおみやげを忘れずに。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。リゾートでは思い切り大胆ハデめがよい気分転換に。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に、現実的に。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

やぎ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

みずがめ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。見られて困ることはもちろんしない方が無難。

うお座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

元記事で読む
の記事をもっとみる