1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完全に一目惚れ」「やっと手元に…!!」【ZARA】の”秋まで使えるトップス“が気になる

「完全に一目惚れ」「やっと手元に…!!」【ZARA】の”秋まで使えるトップス“が気になる

  • 2022.8.18
  • 3570 views

大人っぽアイテムが集まるZARA。 今回はそんなZARAで販売されているアイテムの中から、秋まで使えるトップスをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリルトリムコントラストTシャツ

出典:Instagram

まずは@m_i_mm_aさんが投稿していたフリルトリムコントラストTシャツです。 爽やかなブルーカラーとフリルがとてもオシャレだと思いませんか? 投稿では「やっと手元に…!!」「カットソーがベースで、フリル部分はシャツ素材」「ハリのあるフリル感がたまりません」とコメントしていましたよ。 1着持っているだけで、いつものコーデが盛り上がりそうですね。

カジュアルパンツで大人っぽコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのパンツと合わせたコーデ。 スリットの入ったクールなパンツともマッチして、オシャレにキマっていますよね。 キレイめな雰囲気のバッグが、コーデを上品にまとめています。

テクスチャー織地ニットカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムは@__maco210さんが投稿していたテクスチャー織地ニットカーディガンです。 表面感のあるデザインとボリュームスリーブがとてもステキですよね。 投稿では「襟も袖も裾も全部ふわってなってるデザインがめちゃくちゃタイプでした」とコメントしていました。

フワッとデザインがオシャレすぎる!

出典:Instagram

袖を近くで見てみると、このようになっています。 表面感たっぷりのなみなみは、着るだけでオシャレに仕上がるポイントになりそうですね。 @__maco210さんは投稿で「完全に一目惚れ」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では@__maco210様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる