1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/19♡恋愛運】多くの人の感情が揺れ動く日。直感を信じて行動すると良い星座は?

【8/19♡恋愛運】多くの人の感情が揺れ動く日。直感を信じて行動すると良い星座は?

  • 2022.8.18
  • 9947 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

8月19日(金)の恋愛運

半月の今日は、多くの人の気持ちのアップダウンが激しくなります。今まで最高と思っていた相手に疑いを持つこともあれば、今までなんとも思っていなかった人が急にステキに見えてくることもありそう。昼下がりは魔が差しやすい時刻。交際中のカレがいても、近くにいる異性になんとなく惹かれてしまうことがあるかも。金のアクセサリーをつけていると、迷うことなく正しい判断ができるはずです。

3位 牡牛座(4/20~5/20生まれ)
 (477380)

デートに最適な1日。会いたい人に会うことができるので、勇気を出してこちらから誘ってみてください。食べ物の好みが似ている人は言うことなしです。軽快なストレートパンツ、スニーカーなどカジュアルなファッションは男子からの好感度をアップさせます。趣味のサークルなどに入会することで良い出会いも期待できる日です。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)
 (477383)

SNSを通じて良い相手と知り合うことができるはずです。あなたのメッセージに「いいね!」をくれた人、誘ってくる人といい雰囲気になれます。また、旅先での出会いも期待できるので、友だちと出かけていって。乙女座の友だちと一緒に行動すると男子から声がかかりやすいようです。オシャレな男子、金融、保険関係にお勤めの男子は相性の良い相手です。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)
 (477386)

しっかり者のあなたは判断を間違えることはありません。あなたの直感は当たっているので、自分が信じた道を進んでください。「この人しかいない!」と思えたら、勇気を出してアタックして。仕事仲間、年下、趣味の合うメル友とはうまくいきそう。同じマンガが好きだと会話が盛り上がってすぐに親密になれます。


アンフィン
 (477390)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる