1. トップ
  2. ファッション
  3. 「思わず2色買い」「ようやく購入できました…!」【しまむら】の”シアートップス“まとめ

「思わず2色買い」「ようやく購入できました…!」【しまむら】の”シアートップス“まとめ

  • 2022.8.18
  • 1832 views

プチプラ価格で今っぽいアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらでおしゃれさん達が購入しているシアートップスをご紹介します。 どれもInstagramで投稿されていたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シアーシャツ

出典:Instagram

まずは@______y.84さんが投稿していたシアーシャツです。 オレンジカラーとホワイト、どちらもオシャレですよね。 透け感のあるアイテムなので、涼しげな着こなしに重宝しそうです。 投稿では「前回買えず…再販でも買えず…」「今回の新作でようやく購入できました…!」とコメントしていました。 「思わず2色買い」してしまったそうですよ。

ブラウンコーデで今っぽ

出典:Instagram

こちらはブラウンのパンツとタンクトップを合わせた着こなし。 ブラウン系のアイテムでまとめることで、今っぽい仕上がりになっていますよね。 色味をあえて変えることで、メリハリが出ているように感じます。

シアーメロートップス

出典:Instagram

続いてのアイテムは@_da_aco_さんが投稿していたシアーメロートップスです。 メッシュトップスに重ねているブラウンのトップスですよ。 こちらも透けているので、ブラウンでも野暮ったくならずに着られますね。 投稿では「シアーメローpoとメッシュカーデを組みあわせたレイヤードスタイルにキャミワンピを着用する着方が可愛いくて」「このコーデ、おすすめしたいです」とコメントしていました。

レイヤードで旬コーデに!

出典:Instagram

こちらはブラックのワンピースにアイボリーのメロートップスを合わせた着こなし。 ホワイト×ブラックのレイヤードコーデも、今っぽくてオシャレですよね。 旬コーデを楽しみたい人は、シアーメロートップスをチェックしてみてはいかがですか?


※こちらの記事では@______y.84様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる