1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、979円で良いの…?【しまむら】の秋まで使える「シアートップス」が高見え♡

これ、979円で良いの…?【しまむら】の秋まで使える「シアートップス」が高見え♡

  • 2022.8.18
  • 1164 views

今から秋まで使えるアイテムを購入したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらで販売されているシアートップスをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シアートップス

出典:Instagram

まずは@_da_aco_さんが投稿していたシアートップスです。 首元はメロウデザインになっていて、今っぽい着こなしが楽しめそうですね。 全体のニュアンス柄もとてもオシャレです。 投稿では「可愛くて安い」「全部税込979円」と紹介されていました。

表面感を生かしたコーデに!

出典:Instagram

こちらはブラウンのシアートップスを使ったコーデ。 表面感のある着こなしに仕上がっていて、ステキですよね。 タイトなトップスやワンピースを重ねても、着ぶくれせずに仕上がっている印象です。

ホワイトはナチュラル着こなしに!

出典:Instagram

こちらはホワイトのシアートップス。 ホワイトは涼しげで、爽やかな着こなしに仕上がっていますね。 ナチュラルな雰囲気を演出するのに重宝しそうです。 @_da_aco_さんは投稿で「9月にはいったらタンク合わせで着用したいですね」とコメントしていましたよ。

シアーニットカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムは@wear___tomoさんが投稿していたシアーニットカーディガンです。 透け感たっぷりのカーディガンで、色っぽさが演出されていると思いませんか? 投稿では「このつぶつぶ模様がとっても可愛い、、!」「紐をたらして着る方が私的には好みでした」とコメントしていましたよ。 丈が短いので、脚長効果も期待できそうですね。


※こちらの記事では@_da_aco_様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる