1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冗談抜きで欲しい!【Seria】見た目も可愛い「便利アイテム」知ってる?

冗談抜きで欲しい!【Seria】見た目も可愛い「便利アイテム」知ってる?

  • 2022.8.18
  • 4196 views

デザインもおしゃれなワザあり&アイデア商品を数多く取り揃える【Seria(セリア)】。今回は見た目も可愛い「便利アイテム」をピックアップしますので、お買い物に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

色&サイズ違いで揃えたくなる合皮ポーチ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感のあるデザインと、おしゃれなカラーリングも素敵なSeriaの合皮ポーチ。小物を分けて入れたり、バッグ内の仕分けに使ったりと、使い勝手も良さそうです。Seriaのポーチは、プチプラなので色やサイズ違いで揃えやすいのも嬉しいポイント。お気に入りをコレクションするのも楽しそうです。

靴の保存・収納が楽しくなりそうな「靴用消臭乾燥剤」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Seriaではおしゃれなデザインの「靴用消臭乾燥剤」も購入できます。インフルエンサーの@mono___chanさんによると、「炭入りで天日に干せば繰り返し使えます」とのこと。除湿や消臭に重宝しそうです。おしゃれな靴箱と一緒に使うのも素敵で、靴の保存や収納が楽しくなりそうなアイテムです。

アニマルデザインが可愛いスマートフォンスタンド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クマやパンダのデザインが可愛いスマートフォンスタンド。クネクネッと曲がる仕様で、好きな角度に調節できるアイテムです。インフルエンサーの@shigepy_さんによると、「可愛いのでペン立てにつけたり、同じくSeriaで売っている⁡⁡ミニチュア ソファに座られても可愛いです♡」とのこと。見ているだけで癒やされそうです。

家事ラクアイテム「ペアで靴下をまとめるクリップ ねこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛い猫型のクリップで靴下をまとめ、そのまま洗濯ができる「ペアで靴下をまとめるクリップ ねこ」。クリップは3個入りです。洗濯をする時に、靴下が片方迷子になる……というお悩みを解消してくれそうな便利アイテム。家事の時短にも繋がりそうです。デザインも可愛く、気分を高めてくれそうですね。

Seriaの見た目も可愛い便利アイテムをご紹介しました! 暮らしの中に可愛いデザインのアイテムを取り入れると、家事や仕事のやる気もアップしそうです。ぜひお気に入りのアイテムを探しに、店舗に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@mono___chan様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる