1. トップ
  2. ファッション
  3. 次、バズるかも!【ユニクロ】絶妙なサイズ感◎「ミニショルダーバッグ」

次、バズるかも!【ユニクロ】絶妙なサイズ感◎「ミニショルダーバッグ」

  • 2022.8.18
  • 59085 views

ちょっとしたお出かけに重宝するミニバッグ。中でもショルダーのものは両手が空くのでサブバッグとしても便利ですよね。そこで今回は【ユニクロ】絶妙なサイズ感の「ミニショルダーバッグ」をご紹介いたします。ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

絶妙なサイズ感の「ミニショルダーバッグ」って?

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【ユニクロ】「レザータッチミニツールショルダーバッグ」はちょっとしたお出かけに持っていきたい、スマートフォンやお財布・リップクリームなど必要最低限のものが入る絶妙なサイズ感のミニショルダーバッグ。スクエア型で荷物を無駄なく収納でき使いやすそうです。小さいバッグがトレンドになってきてバッグ選びに困っているという方にもおすすめです。

どんなアイテム?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで型崩れもしにくいスクエア型のデザインで、長く使えそうな「レザータッチミニツールショルダーバッグ」。ストラップは結び目の位置で長さ調節が可能。フェイクレザー素材は、高見えしてくれるのにお手入れも簡単。最低限の持ち物が入る小ささですが、内外それぞれにポケットがついていて機能性もばっちりです。

カラー展開は?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レザータッチミニツールショルダーバッグ」のカラー展開はホワイト、ブラック、ブラウンの3色。ホワイトとブラウンは、少しくすんだような柔らかい色味で、人気の淡色コーデでも活躍してくれそうです。どのカラーもベーシックな色合いでコーディネートの邪魔をせず、どんなスタイルにも取り入れやすそうです。

どうやって合わせる?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルでミニマルなデザインのバッグは持つだけでどんなコーディネートも最新のトレンド感ある装いに。ベーシックなカラー展開なのでどの色を購入しても使いやすいですが、シューズのカラーと合わせるのがおしゃれ上級者のテクニック。お気に入りのシューズと合わせた色味を購入しておけば、いつでも簡単に統一感と締まりを出せるのでぜひ一度試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる