1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私の8年返して!」別れたはずの元カノと浮気していた彼氏。信じて付き合っていたのに”意外な理由”で別れることに。

「私の8年返して!」別れたはずの元カノと浮気していた彼氏。信じて付き合っていたのに”意外な理由”で別れることに。

  • 2022.8.18
  • 9885 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

私の8年返して!

彼の携帯が鳴り、目をやると彼の元カノの名前が表示されていました。 問いただすも、しらばっくれる彼。 あまりにも疑わしかったので、彼が寝ている隙に携帯を見てしまいました。 案の定、そこには彼と元カノのメールのやり取りが多数あり、ぞっとしました。 私は付き合うとき、彼から「元カノとは別れた。私のことが好きだから付き合ってほしい」と言われ、正式に付き合い始めました。 それにもかかわらず、彼は、私と付き合い始めてから1ヶ月も経たずして元カノと裏で関係を持ち、私と付き合い始めてからのほとんどの期間を二股状態で過ごしていたことが発覚しました。 私は激怒しましたが、彼から謝罪され別れたくないと懇願されました。 結局、彼が好きだという気持ちが強くあったため、その後8年間彼とお付き合いが続きました。 最終的には、結婚になかなか踏み切れない彼に嫌気がさして私の方からお別れしました。 なんであんな男のために8年間も費やしてしまったんだと後悔しています。 (女性/会社員)

消したはずのマッチングアプリ

マッチングアプリで出会った彼。 付き合ったと同時に彼とアプリを消しました。 お付き合いを始めて三ヶ月ほど経ったとき、夜中に電話をかけたら通話中なことが増えました。 ふと彼が浮気をしていないか不安になり、確認するという目的で以前登録していたマッチングアプリに再登録しました。

lamire
出典:lamire

同じ条件を入力して検索すると、一緒に消したはずの彼のアカウントが出てきました。 そこで、私の気持ちは冷めて、別れを切り出しました。 (女性/学生)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる