1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は惚れてるサイン…男の『大好き』が溢れすぎてるセリフ

実は惚れてるサイン…男の『大好き』が溢れすぎてるセリフ

  • 2022.8.18
  • 11169 views

好きな女性には、つい言葉で愛情を伝えてしまう男性は多いようです。 今回は「男の大好きが溢れすぎてるセリフ」を4つご紹介します。 自分が好きな人から言われたことがあるのかどうかチェックしながら、読んでみてくださいね!

「俺がいるから大丈夫だよ!」

大好きな人の力になってあげたいと考える男性は多いもの。 そのため、女性が困っていると「俺がいるから大丈夫だよ!」と言って安心させてあげたくなるのです。 男性はこのセリフを「大好きだから、俺だけを頼ってね!」という意味で伝えているのだと考えられます。

「俺以外に仲がいい男の人っているの?」

女性のことが大好きだから、他の男性とどのくらい仲がいいのか気になってしまうのでしょう。 このセリフを言うのは、男性が「俺以外の人と仲良くならないで!」と思っているしるしなのかも。 「俺以外に仲がいい男の人っているの?」と男性が聞くのは、好きな人限定の場合が多いので覚えておきましょう!

「飲み会はまた今度、参加したら?」

何気ないセリフのように思うかもしれませんが、実はこれも好きサインなのかも。 とくに、男性が多く参加する飲み会にあなたが参加しようとしているときに「飲み会はまた今度、参加したら?」と伝えるのは好意がある証拠。 女性のことが大好きだから、他の人に取られないかどうか不安になって、このセリフを言うのかもしれませんね。

「やっぱり心配だから一緒に行こうかな」

大好きになると男性は、つい心配性になってしまうもの。 そのため、女性が1人で行動しようとしたときに「やっぱり心配だから一緒に行こうかな」と言うのでしょう。 好きだから、つい心配し過ぎて過保護のような言動をするのだと考えられます。


男性の何気ないセリフには、実は愛情が隠れていることが多いのです。 あなたは好きな彼から、今回ご紹介したようなセリフを言ってもらったことがありますか? もしあるなら、彼はあなたのことが大好きすぎてさりげなく言葉で愛情表現したのでしょうね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる