1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】既婚男性のAから「Aって気持ち悪い?」とLINEが。同意すると「気持ち悪いと言われて嬉しい」と大喜びされた…!

【衝撃】既婚男性のAから「Aって気持ち悪い?」とLINEが。同意すると「気持ち悪いと言われて嬉しい」と大喜びされた…!

  • 2022.8.18
  • 17451 views

あなたは自分の感じたことを、相手へ正直に伝えられますか? 相手に伝えづらい内容だと、思わず躊躇してしまうという人も多いですよね。 今回は読者から寄せられた「衝撃的なLINEに関するエピソード」をご紹介します。

既婚男性から……

恋愛jp

既婚男性のAさんから「A(男性自身の名前)って気持ち悪い?」とLINEが来ました。 返信に悩みましたが、正直に「はい……。けど面白くなってきました」と伝えました。 するとなんと、「〇〇ちゃんに気持ち悪いと言われて嬉しい」と大喜び。 さらに「Aはキモ可愛いですか?」と返信が……。 気持ち悪いけど可愛くはないので、正直に返事をするべきか悩んでいます……。 (35歳/無職)

衝撃……!

既婚男性から気持ち悪いか聞かれ、正直に答えたら大喜びされた投稿者さん……。 LINEを送るときは、独りよがりな内容になっていないか気をつけたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる