1. トップ
  2. 恋愛
  3. <女性特有トラブル>「ビキビキッ」ついに結婚式当日!でも血管がブチ切れそうなほど怒りが…

<女性特有トラブル>「ビキビキッ」ついに結婚式当日!でも血管がブチ切れそうなほど怒りが…

  • 2022.8.18
  • 1130 views

大学生のもこぞーと社会人のモブ男はプチ遠距離恋愛中。やさしい彼に支えられ、平和で幸せな日々が続くと思っていたが、ある日、衝撃の事実が判明しーー。

【前回のあらすじ】結婚式場の担当プランナーに対しての不信感がピークに達した2人。怒りにまかせて怒鳴ってしまいそうなもこぞーさんの代わりに、口を開いたのはモブ男でした。彼は、普段のおちゃらけた雰囲気とは打って変わって真面目な表情になり、「僕たち2人だけの式ではないんです。良い式にして成功させたいし、来てもらう人たちにも満足してもらいたい。だからご協力をお願いします」と、やさしく諭すように担当プランナーを注意したのです! その後、プランナーとの打ち合わせは滞りなく進み……。

結婚式当日

モブ男が口頭で注意したあとは、担当プランナーも気をつかって対応してくれるようになり、挙式までは滞りなく進みました。

そして、いよいよ結婚式当日。その日はあいにくの雨。

これまでもさまざまないざこざがありましたが、実は結婚式当日もトラブル続きでした。

ある意味、2人にとっては一生忘れられない結婚式になったそうです。

監修/助産師REIKO


著者:マンガ家・イラストレーター もこぞー

夫・息子5歳・娘2歳・猫7歳。
毎日やりたい放題自由に生きる家族♡
いろんなことをマンガやイラストにしています!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる