1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の本命アピール…!男の「大好き」が隠れたセリフ

男性の本命アピール…!男の「大好き」が隠れたセリフ

  • 2022.8.18
  • 1272 views

本命の女性には、セリフでさりげなく愛情を伝える男性が多いもの。 今回は、男の「大好き」が隠れたセリフを4つご紹介していきます。 好きな男性から言われた経験があるのかどうか、確かめながら読んでみてくださいね!

「一緒にいれば、何だって楽しいよ!」

男性は「大好き!」という気持ちが高まると、一緒に過ごす時間が楽しい気持ちを相手にアピールしたくなるのです。 そのため、彼が迷いなく「一緒にいれば、何だって楽しいよ!」と言ってくれるのであれば、あなたは本命扱いされているのかも。 大好きだから、どんなことをしても2人で一緒なら楽しいと思えるのでしょう。

「喜んでもらえたなら、俺も嬉しいな」

好きな人が喜ぶ顔を見ると、自分まで同じように笑顔になったり幸せな気持ちになったりする男性は多いようです。 彼があなたの笑顔を見た後に「喜んでもらえたなら、俺も嬉しいな」というセリフを言うのであれば、本気で愛されているのだと考えられます。 本命の相手には無意識で言うことが多いセリフなので、覚えておきましょう!

「あっという間に時間が過ぎたね」

「彼とのデート、楽しかったな」「幸せな時間だったなぁ」このように思うとき、時間の流れが早く感じることってありませんか? 男性も女性と同じように思うことがあり「あっという間に時間が過ぎたね」というセリフを口に出すことがあるのです。 おそらく「本当に好きだから一緒にいる時間が楽しいな」「もっと一緒にいたかったなぁ」と彼は思いながら、このセリフを言っているのでしょう。

「次、会うのも楽しみだなぁ」

本気で好きになると男性は、何度でも相手と会いたいと思うようです。 そのため無意識のうちに「次、会うのも楽しみだなぁ」と言ってしまうことがあります。 男性が次のデートを楽しみにしている様子を見せてくれたら、本気で好かれていると考えていいでしょう。


何気ないセリフだとしても、男性は遠回しに本命扱いしていると伝えてくれている場合があります。 今回ご紹介したセリフを覚えておいて、彼からの好きサインを見逃さないようにしましょう! そしてあなたも同じようなセリフを伝えて、彼に好きな気持ちを伝えてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる