1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレに親知らずを抜いたパンパンな顔を誤送信…→”予想外の人物”に目撃されて”まさかの返信”。<修羅場寸前!?>

元カレに親知らずを抜いたパンパンな顔を誤送信…→”予想外の人物”に目撃されて”まさかの返信”。<修羅場寸前!?>

  • 2022.8.18
  • 8355 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

間違えて元カレの名前を…

私の元カレの名前は「りょうすけ」と言います。遊び半分で元カレの名前をりょうちゃん、りょうくん、りょうこ、など言って遊んでいたら、間違えて「りょうたろう」と打ってしまいました。実はこの名前、私のさらに前のカレなのです。バレないかと思ったのですが、やはり元カレは名前を覚えていたみたいで、かなり不機嫌になりました……。名前似てるから難しいのよ…….。 (23歳/学生)

親知らずを抜いた直後の顔を…

元カレにまさかの動画を送ってしまいました。 正面、右、左、正面の顔、全て気の抜けた顔で撮ったものです。最近親知らずを抜いたので、夫に毎日、顔の腫れの経過を見てもらうために送るためでした。 誤送信に気づいたのは元カレから返事が来てからで、「彼女が出会い系か浮気だと疑っている」と。全身から冷や汗が… 元カレは私の名前を男の名前で登録しており、突然謎の動画が送られてきたため元カレの彼女が勘違いしたそう。 男の名前で登録せず堂々とすればいいものを……と思いつつ気をつけようと思いました。 (35歳/専業主婦)

誤爆なんて…

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる