1. トップ
  2. グルメ
  3. 「予想以上に美味しい!」【シャトレーゼ】マニアが買った「おすすめアイス」!

「予想以上に美味しい!」【シャトレーゼ】マニアが買った「おすすめアイス」!

  • 2022.8.18
  • 19987 views

暑い夏の時期は、毎日でも冷た~いアイスが食べたくなりますよね♪ そこで今回は、甘党さんの味方【シャトレーゼ】のアイスから特にご紹介したい「おすすめアイス」を4点ご紹介いたします。マニアも買うほどの人気商品で、予想以上に美味しいと感じられるはず♡ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

和な味わいがたまらん♡ 和菓子アイス 黒みつきなこ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

和スイーツ好きの方に特におすすめしたいのが、こちらの「和菓子アイス 黒みつきなこ」です。豆乳を使用したバニラアイスの上には、たっぷりの黒みつときなこがトッピングされています♪ しっかりと甘さを感じられそうですが、なんと1つあたりのカロリーは177kcalと低めのため、ダイエット中のご褒美にもぴったり。インフルエンサーの@mame48goさんも「冷たい和菓子感覚で美味しくいただきました」と大絶賛の一品です♡

いつ食べても美味しい♡ シュガーコーン バニラ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイスといえばコーン付きでなくちゃ!という方におすすめしたいのが、こちらの「シュガーコーン バニラ」です。ザクザク食感が楽しめそうなコーンに、バニラアイスとチョコレートの組み合わせがたまりません♡ 1つ1つのサイズ感も大きすぎず小さすぎずといったちょうどよいバランスで、ちょっぴりひんやりしながら甘さを感じたい時などにおすすめの一品です♪

夏といったらコレ! 白州名水かき氷バー ソーダ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に欠かせないものといえば、やっぱりかき氷ですよね♪ こちらの「白州名水かき氷バー ソーダ」は、南アルプスの白州名水を使用したさっぱりソーダ味が楽しめる商品です。インフルエンサーの@mame48goさんによると「少し小さいサイズ」とのことで、大きすぎないのも嬉しいポイント。暑い夏の日には、涼し気なかき氷バーでひんやりクールダウンしてみてはいかがでしょうか?

美味しくないわけがない! デザートショコラボールショコラオランジュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「デザートショコラボールショコラオランジュ」は、好きな方も多いであろうオレンジ × チョコレートの味わいが楽しめるアイスです♪ パリッと食感のチョコレートとバニラ、オレンジの組み合わせがハーモニーを奏でており、一口サイズで食べやすいのも〇 。インフルエンサーの@mame48goさんも「冷凍庫にストックして、ちょこちょこ食べちゃってる」とのことで、一度食べたらやみつきになってしまいそうな一品です♡

今回は、シャトレーゼのマニアも買う「おすすめアイス」をご紹介しました。気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる