1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ここで判断!」男が本命限定でする神対応4選

「ここで判断!」男が本命限定でする神対応4選

  • 2022.8.18
  • 5468 views

男性は好きな人のことを無意識のうちに特別扱いしてしまうもの。 例えば、女性のコンプレックスを肯定したり、誰よりも優しく接したりするのは本気で男性が惚れている証拠なのです。 今回は「男が本命限定でする神対応」を4つご紹介していきます。 好きな彼がいる人は、自分がされたことがあるのかどうかチェックしてみましょう♡

女性のコンプレックスを肯定してくれる

男性は本気で好きになると、相手のコンプレックスも含めて愛そうとします。 そのため、女性のことを批判せずに肯定して優しく受け止めるのでしょう。 本気で好きになったとき男性は、相手のことをすべて受け止めたいと考えることが多いので、肯定して愛情を伝えるのです。

好みを確認してからデートに誘ってくれる

好きな女性に嫌われたくないから、事前に好みを確認してからデートに誘う男性もいます。 あなたの好きな彼は、好みを確認してからデートに誘ってくれますか? もしそうなら、彼はあなたのことが本当に好きだからさりげなく気づかえるのだと思いますよ。

失敗してもかばってくれる

あなたが失敗してしまったとき、迷わずにかばってくれる男性には本気で好かれていると考えていいでしょう。 男性は本命扱いしている相手のことを守ってあげたいし、大事にしてあげたいと思うもの。 そのため自分が損をすることになったとしても、女性のことをかばってあげるのでしょうね。

誰よりも優しく接してくれる

誰よりも優しく接するのは、男性が本命扱いしているサインなのです。 本気で好きだから、自然と優しく接することができるのでしょう。 男性は本命扱いしている女性には精一杯、優しく接して愛情を伝えるのです。


男性は本命の相手限定で優しく接するなど、特別な愛情表現をするようですね。 あなたは今回ご紹介したような神対応を、好きな彼からされた経験がありますか? もし似たようなことを彼がしてくれたのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が高いでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる