1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に記念日サプライズ!→部屋から知らない洋服…彼女の”冷静な対応”でクロ確定!最悪の修羅場へ…。<結末も衝撃的すぎる…!>

彼氏に記念日サプライズ!→部屋から知らない洋服…彼女の”冷静な対応”でクロ確定!最悪の修羅場へ…。<結末も衝撃的すぎる…!>

  • 2022.8.18
  • 9562 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

部屋から知らない洋服が…

彼氏と付き合って2年の記念日に彼氏に内緒でサプライズを仕掛けようと彼氏の実家へ行きました。 ご両親に了承を得て、彼氏の部屋へ。 バイトに行っている彼氏は不在だったので、部屋を軽く片付けて風船などで飾り付けをしました。 クローゼットが半開きになっており、風船が上手にくっつかなかったので閉めようと思い近付くと、私のものではない女性物の服が出てきました。

浮気を確信…

一瞬お母さんの物?と思ったのですが、服が若い子向けの服ですぐに浮気だと確信。 その後何事もなかったようにお祝いし、彼がお風呂に入った後にLINEをチェックしました。 すると浮気相手と思われるLINEを見つけました。 すぐ相手のアイコンと名前を自分のLINEに設定して、浮気相手のLINEはブロック、消去。 帰宅後彼氏にLINE。「LINE消えちゃったー」と浮気相手のフリをしてLINEしたところすぐに、「俺との大切なLINE消えちゃったの?悲しい。でもまた思い出作ればいいか!大好きだよ!」と返信が。 怒りが頂点に達した私はそのまま彼氏の家に戻り、「LINEありがとね!大好き?…ふざけんなよ!クソ男!お前とは終わりだよ!」とブチギレて、飾り付けをめちゃくちゃにして帰宅しました。 (31歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる