1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社をサボって婚活パーティーでルンルン!→お礼LINEを上司に誤爆。”予想外の返信”に震えが止まらない…。

会社をサボって婚活パーティーでルンルン!→お礼LINEを上司に誤爆。”予想外の返信”に震えが止まらない…。

  • 2022.8.18
  • 35905 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

会社をサボって婚活パーティーに…

前もって楽しみにしていた婚活パーティーの日に急な仕事が被ってしまいました。 しかし、婚活パーティーを優先し、仮病を使って仕事を休みました。 結果パーティーは大成功!気の合いそうな方といい感じになり連絡先を交換でき、ルンルンで帰宅しました。 早速、その女性に「今日は楽しかったです!今度予定が合えばどこかでご飯でもどうですか?」とLINEしました。 返信の通知が来たので、ウキウキで見てみると…送っていたのは上司でした。 しかも笑顔のスタンプが一つ… なんとか弁明はしましたが、しばらく職場でいじられる羽目になりました。 この出来事がきっかけで、LINEで誰かにメッセージを送る際は送り先をチェックするという癖がつきました… (匿名)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる