1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ここで見分けましょう」本命に対する男性の行動パターン

「ここで見分けましょう」本命に対する男性の行動パターン

  • 2022.8.18
  • 1120 views

あなたは好きな彼から本命扱いされているのかどうか知りたいとき、どのような方法でチェックしていますか? 実は男性のさりげない行動をチェックすることで、自分が本命扱いされているのかどうかがわかりますよ♡ 今回は「本命に対する男性の行動パターン」を4つご紹介していきますので、よかったら読んで参考にしてみてくださいね!

歩くときのスピードを気にかける

男性は好きな人と一緒に歩くとき、相手の歩幅やスピードを気にします。 そして相手が嫌な思いをしないように、さりげなく合わせようとするのです。 本気で好きだから、相手のことを自然と気にかけてしまうのでしょうね。

女性の意見に耳を傾ける

大好きな人の前では、自分勝手な行動を控える男性が多いようです。 例えば、何かを決めるときは自分のことを優先せず、相手の女性の意見に耳を傾けるように気をつけています。 本気で好きだから、男性は相手の考えていることをしっかりと把握したいと考えるのでしょう。

頑固にならずに譲ってくれる

あなたの好きな彼は、頑固にならずに譲ってくれることが多いですか? もし多ければ、彼はあなたのことが本当に好きなのだと考えられます。 本気で好きだから、男性は自分勝手にならずに相手に譲ることができるのでしょう。

自分が空いている日を積極的に教えてくれる

自分が空いている日を積極的に教えてくれるのは、本気で好かれているサインと捉えていいと思いますよ。 本気で好きだから、自分の空き時間を積極的に教えてくれるのでしょう。 あなたが聞かなくても、彼が自分から空いている日を積極的に教えてくれるのであれば、本命扱いされている可能性が非常に高いです。


「本命扱いされているのかどうかわからない!」このように思い、悩んでしまうこともあるでしょう。 そんなときは、彼の行動パターンを振り返ってみてください。 今回ご紹介したような行動を彼が頻繁にしていた場合、あなたは本命扱いされていると考えていいでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる