1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女を愛しすぎてる!」ベタ惚れな彼氏がする4つの行動

「彼女を愛しすぎてる!」ベタ惚れな彼氏がする4つの行動

  • 2022.8.18
  • 4883 views

男性は大好きな気持ちが高まると、行動で好きサインを見せることが増えるのです。 今回は「ベタ惚れな彼氏がする4つの行動」をご紹介していきます。 ベタ惚れ状態になると男性はどのような行動で愛情を示すのか、一緒にチェックしていきましょう!

用事がなくても彼女の近くにいる

彼女のことが好きすぎると、男性は何時間でも一緒にいたいと思うもの。 とくに用事がないのにもかかわらず彼女の近くにいようとするのは、彼がベタ惚れしているサインなのです。 本当に好きだから、彼女のそばにいたくて自然と近づいてしまうのでしょうね。

2人で撮った写真を見て彼女のことをべた褒めする

彼氏と一緒に写真を撮ったとき「この表情、かわいいね!」このようにほめられたことがある女性は多いのではないでしょうか? 男性はベタ惚れすると、つい相手のことをほめてしまうのです。 2人で撮った写真を見て彼女のことをべた褒めする男性は、ベタ惚れしている可能性が非常に高いでしょう。

笑顔で彼女の要望を受け入れる

あなたの彼氏は笑顔でわがままを聞いてくれますか? もしそうなら、本当にあなたのことが好きだから笑顔で要望を受け入れてくれるのでしょう。 とくに「仕方ないなぁ、いいよ」「俺には何でも言ってね」と言ってわがままを聞いてくれる男性は、あなたにベタ惚れしている可能性大です!

彼女から連絡が来ないと焦ってしまう

ベタ惚れすると男性は、いつもよりも余裕がなくなることが増えます。 彼女からの連絡がいつもよりも遅いと「どうしたのかな」「嫌われたのかも」と考えてしまい、つい焦るのです。 彼女から連絡が来ないと焦ってしまうのは、男性がベタ惚れしている証拠なので覚えておきましょう!


男性はベタ惚れ状態になると、べた褒めしたり余裕がなくなったりするようですね。 あなたの彼氏は、今回ご紹介したような行動をしていたことがありますか? もし、似たような行動を彼がしていたのであれば、あなたにベタ惚れしているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる