1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月18日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月18日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.8.18
  • 1013 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月18日 (木)

★牡羊座さんへ
変更、キャンセルがあるかも。言葉のすれ違いも起こりやすいので今日はおとなしめで。

★牡牛座さんへ
「思わせぶり」が多い日。相手に深い意図はなく、ただ言ってみているだけなのかも。

★双子座さんへ
もう飽きてしまっていること、無理に継続しなくても良いでしょう。卒業するタイミング。

★蟹座さんへ
話が途中で進まなくなった件、あなたに必要のないものだったのです。気にせず次へ。

★獅子座さんへ
これまでのキャラから卒業しても良いのです。まったく違う生き方をすることもできます。

★乙女座さんへ
分析しても納得の行く結論が出せません。時が解決することもあります。様子見でどうぞ。

★天秤座さんへ
感謝の気持ちを伝えましょう。目につくものすべてを褒めるような勢い、吉。

★蠍座さんへ
根拠のない自信、大いに結構です。たまには見切り発車もOK。運が後押ししてくれます!

★射手座さんへ
自分がどう扱われるかは気にしない。あなたが何に取り組み、誰に関わりたいかが大切。

★山羊座さんへ
今日は何が起こっても深刻に捉えないでください。トラブルは過ぎ去っていきます。

★水瓶座さんへ
大きな結論を出す必要なし。「なんとなくいい感じ」くらいで良いでしょう。

★魚座さんへ
これから忙しくなりそうです。気力体力蓄えていきましょう。睡眠、食事、大切に。

元記事で読む
の記事をもっとみる