1. トップ
  2. 町田啓太「今までの尊い出逢いを胸にまた走り出します」 『テッパチ!』第2部に向け決意表明

町田啓太「今までの尊い出逢いを胸にまた走り出します」 『テッパチ!』第2部に向け決意表明

  • 2022.8.17
  • 165 views
町田啓太 クランクイン! 写真:高野広美 width=
町田啓太 クランクイン! 写真:高野広美

俳優の町田啓太が17日、インスタグラムを更新。自身が主演を務めるドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)の第2部が、同日から放送されることを報告し、その決意を表明した。

【写真】『テッパチ!』の撮影に挑む町田啓太の凛々しい表情

町田はこの日、「今夜 第2部 スタート!」と投稿すると、凛々しい顔つきの自身の写真と、町田が演じる国生宙の苗字“国生”が刺繍された軍服の写真を公開。「今までの尊い出逢いを胸にまた走り出します。新たな絆、そして葛藤を是非見届けてやってください。」ともつづっており、第1部から決意を新たに望んでいく第2部への想いを明かした。

ドラマ『テッパチ』は、陸上自衛隊を舞台に、青年たちの成長と熱い思いを描く物語。8月10日をもって第1部が完結しており、最終話であった第6話では、町田演じる国生が所属する第一班が、全員無事に自衛官となった様子が描かれた。

町田の投稿に対し、ファンからは「期待大」「たのしみすぎる」「第2部もしっかり見届けます」といったドラマの放送を待ち望む声が集まっている。晴れて自衛官となった国生宙や第一班のメンバーがどのように成長していくのか、目が離せない。

引用:「町田啓太」インスタグラム(@keita_machida_official)

元記事で読む
の記事をもっとみる