1. トップ
  2. 恋愛
  3. JO1大平祥生「最高すぎます…♡」思わず目が輝いた、憧れの声優・梶裕貴からの”お誘い”って?

JO1大平祥生「最高すぎます…♡」思わず目が輝いた、憧れの声優・梶裕貴からの”お誘い”って?

  • 2022.8.18
  • 1579 views

JO1・大平祥生×梶 裕貴

JO1の11人が胸に秘めた「夢」を叶える連載、"JO1meets…"。

ar7月号では、JO1・大平祥生さんと人気声優・梶 裕貴さんが夢のコラボ♡

JO1・大平祥生、梶裕貴。ar8月号より

JO1・大平祥生
JO1が男性初のブランドアンバサダーを務める「イヴ・サン・ローラン・ボーテ」。6/16から「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング『ALL HOURS』が配信中!JO1初の全英語詞の楽曲となっている。この楽曲を使用したCMも公開。

梶 裕貴
『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『僕のヒーローアカデミア』轟 焦凍役、『からかい上手の高木さん』西片役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。史上初2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。

夢のコラボ企画を考えてみた! ?

大平 せっかくこのような機会をいただけたので、またぜひ何かでご一緒できれば嬉しいです!

こちらこそ! ぜひまたお会いしましょうね。次は何をしようか?

大平 僕は以前に『YOLO-konde(ヨロコンデ)』という楽曲で、メンバーにそれぞれ合ったメイクを演出していたり、実は美容担当なんです。

じゃあ…メイクをしてもらおうかな?(笑)

大平 はい! JO1メイクをさせてください!

お願いします(笑)。こちらからは…せっかく、大平くんも声のお仕事をされているわけだし、朗読劇なんかを一緒にやるのはどうかな? 朗読劇は絵や映像などがない分、心で感じたままに表現できるし、それに応える相手のセリフを聴いて返し方を考えたり、気持ちのキャッチボールで自然と声のお芝居ができると思うから。もしかすると、その経験が今後の声優業に生かせるかもしれないしね。

大平 (目をキラキラさせて)最高すぎます…♡ もっともっと練習します! 僕はアニメを観ている時間がすごく幸せなので、その幸せな気持ちにしてくれる梶さんとお話しすることができて本当に嬉しかったです。今日はありがとうございました!!

今度、ご飯でも行こう。食べたいものを教えてね。

大平 あぁ! それはもう本当に…嬉しすぎるやつです(感動)。絶対にご連絡させてください!

Shosei Ohira「今の僕がいるのはファンのおかげ!」

『PRODUCE 101 JAPAN』のオーディションでファンのみんなが投票してくれて、ずっと応援してくれているからこそ今の僕がいます。本当に感謝しかありません。コロナ禍でなかなか直接会えない中でもずっと支えられていると感じています。

まだ会えていないファンの方たちも多いと思うのでこれからも歌やパフォーマンスを通じて僕たちからの気持ちも届けたいです。いつかライブでもコール&レスポンスをできるようになったら、みんなの声を聴きたいです!

Yuki Kaji「僕を通じて作品を好きになってくれたら嬉しい」

僕は、自分自身のことはさておき"声の芝居"に魂を込めているので、演じたキャラクターの声によってさらに作品にのめり込んでいただけたらそれが何よりも嬉しいですね。極端なことを言えば、たとえ僕のことは嫌いでも「いい芝居をする役者だな」と思われたら、それでいい。

僕が演じるキャラクターを応援してくれたり愛してくれている作品ファンの皆さんからのメッセージは、本当に力になります。

ファンへの想いが素敵すぎる♡

Model:大平祥生(JO1)、梶裕貴 Photo:Kusumoto Takaki(willcreative) Styling:Kasahara Yuri(Ohira)、SUGI(Kaji) Hair Makeup:Komoto Akane(Ohira)、Odagiri Ai(emu/Kaji) Text:Okamoto Hana

元記事で読む
の記事をもっとみる