1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【絶賛アピール中】男性が本命女子に気づいてほしい好き仕草って?

【絶賛アピール中】男性が本命女子に気づいてほしい好き仕草って?

  • 2022.8.17
  • 17621 views

脈ありの男性にはどんな特徴があるのか、あなたはご存知ですか? 男性の様子をしっかり観察していると、本命女性だけに見せる仕草がいくつかあります。 今回はどのような仕草をしてくれるのか、そのパターンを4つご紹介します。

遠くからじっと見つめる

あなたは男性からの視線を、よく感じることはありませんか? 男性は一度いいなと思う女性を見つけると、その女性を何回でも見るようになります。 人によっては、長時間見つめることも決して珍しくありませんよ。

よそみをせずに話を聞く

いつも接している男性の中に、最初から最後まで話を集中して聞いてくれる人がいたらチャンスです。 なぜなら、その人はあなたに好意をもっている可能性があるから。 どんなに興味のない話題でも、男性は好きな女性との会話を楽しもうとするので、途中でよそみをしたり話の腰を折ったりすることはほとんどありません。

よく近くまで寄ってくる

男性は好きな女性がいるとき、自然と近くに寄ってしまうことがあります。 仕事中はもちろんのこと、飲みの席でも気づいたら同じテーブルにいる男性はいませんか? もし心当たりがある場合は、その人と十分に脈ありだといえるでしょう。

ちょっかいを出してくる

子どもの頃に男性からちょっかいをかけられたことがある方もいると思います。 実は大人の男性でも、同じようなことをする人はたくさんいるのです。 なぜなら男性は、好きな女性をからかう傾向があるから。 そんな素振りをたくさん見せてくる人は、きっとあなたのことが好きなはずですよ。


今回は、男性が本命女性に見せる姿をまとめました。 どの仕草も好意があるときによく見せるものなので、彼氏候補を探す際にはよく確認しておいてください。 そうすれば、効率的に恋愛がしやすくなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる