1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人が買うなら!【ユニクロ】絶対GETしたい「上品見えアイテム」

大人が買うなら!【ユニクロ】絶対GETしたい「上品見えアイテム」

  • 2022.8.17
  • 881 views

手軽にリッチな気分を味わいたいなら【ユニクロ】の上品見えアイテムが断然おすすめ! ユニクロの大人向けアイテムなら、ちょっとしたお出かけや通勤にも役立ってくれるかも。今回はユニクロ秋の新作の中から、上品見えアイテムにフォーカスを当ててみました。早速チェックしていきましょう♡

多彩なアレンジを楽しめるシャツワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Aラインのシルエットが美しい、「コットンAラインシャツワンピース」。共布ベルト付きで、女性らしいシルエットでの着こなしができます。
前ボタンを開ければ、ライトなコートのようなスタイリングも可能。初秋から冬にかけて長く着回せそうな点がGOODです。

シャイニーでエレガントなブラウス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

光沢感のある素材でドレッシーな装いの「シャイニーギャザーブラウス」が登場。肩にはギャザーがあしらわれていて、シンプルながらも美しいシルエットが特徴的です。綺麗めのコーデに合わせたり、あえてデニムでカジュアルダウンしたりと着回しを堪能できます。
優しくまろやかなブラウンカラーは秋の先取りにぴったり。ブラウンのほかオフ白やブラックもありおすすめです!

女子力を上げてくれそうなマーメイド

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

中肉のフランネル素材を採用した秋の新作「マーメイドスカート」。ふんわり広がるマーメイドシルエットは、レディな装いに馴染みやすいです。ややハイウエストで腰に向かって細くなる形だから、短めトップスでもチュニックでも合わせやすいのがポイントです。
しなやかな印象のスカートは、オフィスや通勤にもおすすめ。8種類のサイズ展開で自分に合うものを選びやすいのも、ユニクロならではの魅力です。

秋ムード満点のチェックパンツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロのバズり品「スマートアンクルパンツ」に、秋らしい新柄が登場。センタープレス入りのテーパードパンツは、脚をほっそりと見せてくれる効果が期待できるかも♪
ストレッチ入りの素材で、クールに見せつつ穿き心地が快適なのも大きなメリット。いつものボトムスから穿き替えて、ほんのり秋気分を味わってみて。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる