1. トップ
  2. ファッション
  3. わ、なみなみが映え~~♡【しまむら】秋まで活躍「絶妙シアーT」がオシャレ

わ、なみなみが映え~~♡【しまむら】秋まで活躍「絶妙シアーT」がオシャレ

  • 2022.8.17
  • 1052 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 今年はさまざまなショップからシアーアイテムが発売されていてその人気度が伺えます。 しまむらで着回し抜群で今から秋まで着られるシアーTを見つけましたよ♪

オトナかわいいひとくせデザイン

出典:Instagram

なみなみラインが印象的でアクセントになっています。 首元袖口のメロウ加工がまたなんとも可愛いのです。

秋まで着られる絶妙シアー感

出典:Instagram

透け透けすぎないシアー感がどんな方でも使いやすいのではないでしょうか。 このシアー具合なので寒さを感じず秋に着ていてもちょうどいいかなと思います。 では少し着回しコーデをご紹介します。

ガーリーテイストに♡

出典:Instagram

シンプルで映える! そんなコーデが完成しました。 トップスの雰囲気に合わせてガーリーにまとめたコーデはシンプルながらもとても華があります。

秋にもピッタリ、ジレ合わせ

出典:Instagram

先ほどとは雰囲気を変えてマニッシュめにしてみました! ジレを羽織って秋カラーのボトムを合わせれば簡単先取り秋コーデです。 ジレでシアー感を抑えつつも、トップスのなみなみラインが活きるところもポイントです。


シアートップスって透け透けすぎないものを選べば使いやすいし、使えるのも意外と夏だけじゃないんです。 しまむらにて要チェックですよ。 <商品情報> 商品名:ウェーブシアーPO カラー:濃白 サイズ:L 品番:521-3965 価格:¥979 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳0歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラアイテムで高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる