1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!『ツナと大根おろしの和風パスタ』、『6種野菜と鶏団子の和風生姜スープ』など♪

今週新発売の和風食品まとめ!『ツナと大根おろしの和風パスタ』、『6種野菜と鶏団子の和風生姜スープ』など♪

  • 2022.8.17
  • 3186 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

セブン-イレブン ツナと大根おろしの和風パスタ

具材にツナと大根おろし海苔小葱を盛付けた醤油ベースの和風パスタです。

セブン-イレブン 6種野菜と鶏団子の和風生姜スープ

ふわっとした食感の鶏団子と鰹出汁と生姜が香るスープは、あっさりとしながらも旨味たっぷりで食べ応えがあります。

ファミリーマート もち明太チーズドリア

醤油やだしの風味をきかせたライスに、ベシャメルソース、もち、明太ソース、チーズをトッピングした和風仕立てのドリアです。

ローソン 味付海苔手巻おにぎり たまごかけごはん風

卵黄メインのたまごかけごはんをおにぎりで再現!醤油の他に和風だしを加え、味に深みをプラス。相性ぴったりの味付海苔を使用。

セブン-イレブン 愛媛県産しらすとたらこの和風パスタ

愛媛県産しらすとたらこを組み合わせた和風パスタです。

来週新発売の#和風

セブン-イレブン 銀鮭塩麹焼きの幕の内

塩麹仕立ての銀鮭と和風のおかずをたっぷり詰め合わせた幕の内弁当です。

ファミリーマート 9品目具材鶏と野菜の和風スープ

かつおとしいたけのだしをきかせた和風スープに、9品目具材(鶏肉・豆腐・もやし・白菜・大根・しいたけ・人参・油あげ・水菜)をトッピングしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ハウス VegesFish 完熟トマトガーリックソース 袋210g

(1)ご飯と一緒に盛りつけて、魚も野菜も楽しめるワンプレートメニュー! オニオンやガーリックなど数種類の野菜の旨みをソースに溶け込ませることで、豊かな味わいを実現しました。また、味噌などの和風調味料を隠し味に配合し、ご飯に合う味わいになっているので、魚や野菜もおいしく食べることができる、彩り豊かなワンプレートメニューになります。 (2)フライパンでほったらかし調理! フライパンに食材を並べて「VegesFish」をかけ、フタをして8分加熱し蒸らすだけでできあがるので、忙しい毎日でも手軽に調理できます。

セブン-イレブン 和風ぽてとさらだ半熟煮玉子のせ

かつおの風味豊かな和風味のポテトサラダ。おつまみとしても食べていただける一品です。

セブン-イレブン 和風だし香る醤油ラーメンサラダ

和風だしを効かせた醤油ドレッシングで食べるラーメンサラダです。

発売中の#和風

日清食品 まねきのえきそば きつね カップ83g

1. 麺 つるみのあるストレート麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 柔らかな食感の甘みのあるおあげ、ネギ。

日清食品 まねきのえきそば 天ぷら カップ85g

1. 麺 つるみのあるストレート麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 フワッとした食感の天ぷら、ネギ。 4. 別添 一味唐辛子。

セブン-イレブン 夏のグリル野菜サラダボウル

グリルしたズッキーニ、パプリカ、茄子とローストチキンを盛り付けた夏の大容量サラダです。コクと酸味のある和風玉ねぎドレッシングでお召し上がりください。

セブン-イレブン 北海道産たらこの和風冷製パスタ

暑い時期にもさっぱりと食べられる北海道産たらこを使用した和風冷製パスタです。

セブン-イレブン お豆腐と大豆ミートの和風サラダボウル

健康感のある大豆ミートと一緒に豆腐、ひじきの煮物、いんげんのごま和えなどの和惣菜を盛り付けした様々な具材が楽しめる大容量サラダです。

気になる和風の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる