1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気度がわかる?彼氏の【ボディタッチ】を確かめたい!

本気度がわかる?彼氏の【ボディタッチ】を確かめたい!

  • 2022.8.17
  • 2479 views

気になる男性からボディタッチなど、触れられる場合もありますが、場所によって本気度がわかりますので、きちんと理解したいですよね。


そこでこの記事では、本当に男性が触る場所で本気度を知ることができるのか気になる人にご紹介していきます。

肩と肩を近づける

気になる女性に対して無意識に肩と肩を近づけて触れてくる男性は、あなたに対して本気で好きになっています。


好きな女性だからこそ、積極的に近づこうとしていますので、嬉しい気持ちになりますよね。


そのため、あなたにだけ距離を詰める男性は、「もっと仲良くなりたい」「意識してほしい」と思ってます。

手を繋ぐ

仲の良い男性が手を繋ぐ場合は、あなたに対して好意がありますので、本気度が伝わるはずです。


本気で好きな女性だからこそ、手を繋いで触れたいと思っていますので、彼氏からの愛情を感じることでしょう。


男性からしてみれば、「愛おしい」「離したくない」と思っていますので、嬉しい気持ちになりますよね。

頬に触れてくる

彼氏がいつも頬に触れてくる場合は、それだけあなたを大切に想っていますので、愛情が伝わるはずです


こうした男性は、あなたに対して「守りたい」と思っていますので、嬉しい気持ちになりますよね。


あなたからしてみれば、頬に触れられて「素敵な彼氏だな」「愛されてるな」と感じることでしょう。

抱きしめてくれる

彼氏が抱きしめるように触れてくる場合は、あなたに対して本気の気持ちがありますので、嬉しくなりますよね。


女性からしてみれば、彼氏が優しく抱きしめてくれると、幸せな気持ちになれますし、愛情を感じられます。


あなたのことが本気で好きだからこそ、こうした行動をしますので、しっかりと確かめてみましょう。

まとめ

彼氏からのコミュニケーションは恋人関係において重要なことですが、相手の本気度がどうしても気になるかと思います。


デート中に肩と肩を触れさせたり、彼氏が抱きしめてくれる時は、相手の気持ちを確かめられます。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる