1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく好きだらけ」「完全に一目惚れ」【ZARA】なみなみが可愛い“最強カーデ“”♡

「とにかく好きだらけ」「完全に一目惚れ」【ZARA】なみなみが可愛い“最強カーデ“”♡

  • 2022.8.17
  • 13796 views

可愛らしいアイテムからクールなアイテムまで、いろいろ集まるZARA。 今回はそんなZARAアイテムの中から「ニットカーディガン」をご紹介します。 インスタフォロワー数1.5万人超えの@__maco210さんが投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テクスチャー織地ニットカーディガンって知ってる?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、ZARAで販売されている「テクスチャー織地ニットカーディガン」です。 ボリュームのあるスリーブと長めの袖先で、メリハリのある着こなしが楽しめそうですよね。 投稿で@__maco210さんは「これから使える可愛すぎるカーディガン♡」「店舗で完全に一目惚れ」と紹介していました。 秋準備を始めたい人は、チェックしておきたいアイテムですね!

シェルボタンも波デザインもオシャレ!

出典:Instagram

カーディガンを近くで見てみると、このようになっています。 シェルボタンはもちろん、全体のなみなみデザインもとても可愛らしいですよね。 @__maco210さんも投稿で「なみなみ〜ってなってるデザインも好きだしシェルボタンも好きだし」「とにかく好きだらけの最強カーディガンです」とコメントしていました。

タックワイドパンツでキレイめカジュアル

出典:Instagram

こちらはタックワイドパンツと合わせた着こなし。 キレイめカジュアルにまとまっていて、とてもオシャレですよね。 小物をブラックにすると、メリハリがアップするように感じます。

ぽわん袖でバランスのいい仕上がりに!

出典:Instagram

こちらのコーディネート、近くで見てみるとこのようになっています! ぽわん袖は存在感が抜群で、スッキリとしたパンツとも相性もよくキマっていますよね。


※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年8月15日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる