1. トップ
  2. ファッション
  3. 罪深き可愛さ!【しまむら】今すぐ欲しい♡「メッシュアイテム」

罪深き可愛さ!【しまむら】今すぐ欲しい♡「メッシュアイテム」

  • 2022.8.17
  • 513 views

夏コーデを涼しげな印象でおしゃれに仕上げるなら「メッシュアイテム」が欠かせないですよね。今回は【しまむら】でいますぐゲットしたい、おすすめメッシュアイテムをご紹介します♪

着こなしの幅広がる「2WAYメッシュカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのメッシュアイテムは前後どちらでも着こなせる2WAY使用です。カーディガンとトップスにチェンジできるので、さまざまなコーデに活躍しそうですね。カーディガンのフロントはリボンになっていて可愛いですよ。

ロング丈が嬉しい「シアーニットT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈長めのシルエットが可愛いこちらのシアートップス。アウトスタイルでも可愛いですし、ゆるっとタックインするのもおしゃれに決まりそうですね。長袖なのでインナー次第で一年を通して楽しめそうです。

メッシュトップスにマンネリなら「メッシュ編みスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュトップスから気分を変えたい方は、こちらのメッシュ編みスカートはいかがでしょうか。足元から軽やかな印象になって涼しげですね。インフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんは「一目見てすぐ手に取った」とコメントしていますよ。

足元に抜け感をプラス「メッシュサンダル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のサンダルコーデは、なるべく重たく見えないようにスタイリングしたいですよね。こちらのメッシュサンダルを取り入れれば、シアーな足元で抜け感を演出できそうですよ。淡色コーデとの相性も良さそうですね。

今回はいますぐ欲しくなりそうな、しまむらの「メッシュアイテム」をご紹介しました。暑い季節にぴったりなアイテムで、夏コーデをもっと楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@____a.r13様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる