1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から秋支度♡【ユニクロ】楽ちん可愛い「高見えシューズ」

足元から秋支度♡【ユニクロ】楽ちん可愛い「高見えシューズ」

  • 2022.8.17
  • 2291 views

盛夏真っ只中ですが、ファッションはそろそろ秋を意識したいですよね。今回は【ユニクロ】の商品の中から、足元から秋支度をしたい人におすすめの「高見えシューズ」をご紹介します。楽なはき心地も可愛いも叶える優秀アイテムが続々登場するので、ぜひチェックしてみてください。

楽ちん可愛いの代表格「ラウンドシューズ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シープ調のフェイクレザーがリッチなムードを放つ「コンフィールタッチラウンドシューズ」。クラシカルな雰囲気を与える甲深デザインが可愛くて歩きやすい13mmヒールでスマートな足元も演出するシューズは、ユニクロ公式サイトによると「はき心地の良さと美しさを両立」したとのこと。立体インソールやクッション性のあるライニングを使用しているそうで、ストレスフリーに歩けそうです。

上品かつ高見えしてはき心地も最高な「パンプス」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シャープなフォルムとフェイクスウェード素材の高級感のあるルックスで、気品漂う足元を演出できる「コンフィールタッチパンプス」。ユニクロ公式サイトによると「ヒール先のゴムを静音リフトに変更」しているそうで、コツコツと鳴る足音を軽減。つま先やかかとのフィット感にもこだわっているというシューズは、きちんと見えするのに楽なはき心地にやみつきになりそうです。

毎日はきたい! 万能「ニットスニーカー」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

温かみのあるニット素材が秋らしさを感じさせるスニーカー。無駄を削ぎ落としたスマートなフォルムとシンプルなデザインでカジュアルにもクリーンにも使えるスニーカーは、足元コーデに迷ったときの救世主的存在になりそうです。脱ぎはきしやすいスリッポンタイプでストレスなくおしゃれを楽しめるのも嬉しいポイント。

足元からシーズンムードをアップさせる「ショートブーツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

足元から秋支度をしたいときにぴったりなのは、一点投入でシーズンムードがアップする「コンフィールタッチストレッチショートブーツ」。なめらかな質感のスムース素材と旬のスクエアトゥがクラス感をアップさせ、安定感のあるチャンキーヒールで歩きやすさも期待大。ストレッチ性のある素材を使用しているそうで、フィット感のあるはき心地も実感できそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる