1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「えっ、200m!?」幼なじみから届いた勘違いLINEは衝撃の内容で…

「えっ、200m!?」幼なじみから届いた勘違いLINEは衝撃の内容で…

  • 2022.8.18
  • 9038 views

40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによるマンガ。幼なじみと同時期に妊娠・出産したフワリーさん。家族ぐるみで仲が良く、お泊まり会に誘ってみたのですが……。

幼なじみから届いた勘違いLINE

こんにちは、フワリ―です。

保育園時代から付き合いがあるミーとは同じ時期に妊娠し、娘たちが同じように保育園から仲良しなんです。

昨年の話になりますが、娘が中学へ入学してお泊まり会をしたいと話していました。が、コロナ禍で会うことは難しくなりました。そこで、娘たちなりに考えてZoomを使ってお泊まり会をすることにしたところがまた現代っ子ならでは。

早速そのことをミーに連絡したのですが…。
届いた返事に驚きました。

「200m」(笑)。

Zoomを200mと間違えるミー。

ミーと会えば、昔の話で盛り上がるんですが、また、笑い話を1つ増やしてくれました。

これからも、お互いの娘の成長を見守りながらも、一緒に楽しく年を重ねられたらなーと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる