1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる?自然な【愛情表現】をする方法って?

モテる?自然な【愛情表現】をする方法って?

  • 2022.8.17
  • 1882 views

女性によっては自然な接し方で触れ合っている人もいますが、男性からモテますので、しっかりと覚えておきたいですよね。


そこでこの記事では、自然な愛情表現をして好きな男性から好かれたい女性にご紹介していきます。

さり気なく手に触れる

好きな男性と一緒にいる時にさり気なく手に触れることによって、自然な接し方ができます。


女性らしい可愛さをアピールできますし、男性は思わずドキッとしてくれますので、意識してみましょう。


男性はこうした愛情表現のできる女性に対して惹かれる傾向にありますので、あなたも好きな人からモテます。

何気ない笑顔を見せる

何気ない笑顔を自然と見せている女性は、多くの男性から好印象を持たれてモテる傾向にあります。


やはり、女性が満面の笑顔で見つめてくると、「かわいいな」「素敵だな」と感じてくれます。


2人の仲がなかなか進展しない場合は、あなたのこうしたコミュニケーションで距離も縮まります。

彼氏の膝に座る

大好きな彼氏の膝に座れば、あなたも自然と愛情表現ができますので、男性からモテる女性になれます。


男性にとっては「甘えたいのかな」「癒やされるな」と感じてくれますので、2人の仲も深まります。


特に普段は女性から素直に甘えない場合は、男性からしてみればキュンっとなりますので、思い切って膝の上に座りましょう。

マッサージをする

日頃から好きな人に対してマッサージをしている女性は、自然なコミュニケーションができています。


例えば「肩のマッサージ」「腰のマッサージ」など男性にしてあげれば、あなたもモテる女性になれます。


特に普段はマッサージをしたことのない男性からしてみれば「優しいな」「癒される」と思ってくれます。

まとめ

男性にとっては普段から自然な接し方やコミュニケーションを図ってくれる女性は、居心地の良い存在です。


女性からの愛情が伝わりますので、あなたもしっかりと意識すれば、好きな男性からモテます。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる